• ベストアンサー

公共のトイレで制汗剤を使う際

個室でやらないとダメですか? 広かったら手洗い場でやってもいいですか? 皆さんどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

個室でやります。それよりも、スプレー缶を持ち歩くことはせず、シートの物を使っています。いくら同性でも、制汗スプレーを人前では使えません。

wsmdmxzow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gohide
回答No.2

女性が化粧する時は個室の中ではしないのと同じで制汗剤を使うので あれば個室ではなく手洗い場でするべきですね。 ただ、外出時に制汗剤を使うのであればスプレー系ではなく ロールオン系かクリーム系にした方が良いかもね。

wsmdmxzow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。