• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

商品が売り切れてもリフレッシュを続けるようにして欲しいのですが可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.3

#2です。 > オンライン上でのページ走査の更新のことです。 あっ、そう言うことですか。であれば、 Is it possible to keep refreshing the page even when the product is sold out?

その他の回答 (2)

• 92128bwsd
回答No.2

リフレッシュと言うのはどう言うことでしょう。商品が売り切れたら自動的に在庫を補充するような事でしょうか?そうだとすると、小売業界では在庫補充のことをreplenishment、自動的に補充することをautomatic replenishment (auto-replenishment) と言います。それを使うと、 Could you implement auto-replenishment to your products inventory? あなたの商品在庫で自動補充をすることはできますか? 別の言い方。 Could you backfill the products to the inventory automatically before those will run out? 在庫が無くなる前に商品を補充することは可能ですか?

kenzocafe
質問者

補足

違います。オンライン上でのページ走査の更新のことです。恐らくローマ字で意味は伝わると思います。

• SPS700
回答No.1

We would like to receive more of the sold-out items, is it possible?