• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

プロキシの入力項目にIDが無いのですがいいのですか?

• ik2
  • お礼率1% (3/294)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.1

> プロキシの入力項目にIDが無いのですがいいのですか Don’t I need to specify ID in the proxy settings? I can’t find the input field for that. プロキシーの設定でIDを指定する必要は無いのですか? その入力の場所が見当たりません。 言い方を変えてみました。