• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

(1)CSVファイルを送るのでそれに履歴を入力してもらうことは可能ですか? (2)〇〇の売却履歴が記載されたCSVファイルを送ってください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. In sending a CSV file, is it possible to have personal history entered in it? 2. Please send me the CSV file which has a record of past 〇〇 sales.