• 締切済み

朝立ちがしなくなってきた

大学4年生なんですが、朝立ちが高校3年生からしなくなりました。これってかなりヤバイですか? 寝る前には射精しないようにチンコを触ってから寝てるんですがそれも原因ですか?

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.4

高校3年生からしなくなったということなので、原因としては大学進学にまつわるストレスが原因だったのではないかと思われます。 その後も復活していないようでしたら、大学生活は楽しいかもしれませんが、一方でストレスもかなりあるのではないでしょうか? もう4年生ということですと、卒論やら就職やら、やはりストレスにつながることも多そうです。 趣味でもスポーツでも良いですが、何かストレスを発散できることが必要なのかもしれません。 それから、射精しないように触ってから寝るようですが、これも射精をした方が良い可能性もあります。 というのは、人間の体は使わないと衰えやすいといわれるので。

• Dr_Hyper
回答No.3

多分だけど,水分が足りてないんじゃないの? 朝尿意を強く催すぐらい寝る前になるべく水分をとって寝てみたら,復活するかも。 あと大学生になって睡眠時間が変わるとそれもあり得ます。眠たくなると硬くなるでしょ。ちょうどよい睡眠のタイミングになっているのかも知れません。 まああとは,女の子を部屋に招待して朝を迎えて下さい。前の晩2回ぐらいしてもきっと朝も元気になります。

回答No.2

運動はしていますか? 下半身の筋肉トレーニング、水泳もいいです。 運動不足で精神的ストレスがあると朝立ちない場合もあります。 意味がわかりませんが、 寝る前には射精しないようにチンコを触って・・・・・ ひとりHということですか?

回答No.1

大丈夫ですよ。 エッチの時に元気になれば全く問題ありませんよ。 彼女を作ってエッチするようになれば朝立ち復活します。 エッチの余韻が体と頭に残るから。 彼女に会いたいという欲求が出て夜も朝も自然と元気になります。