• 締切済み

朝立ちを知らない訳ないと思わないの?

どちらもアラフォーカップルです 彼は恋愛経験は少ないようです はじめて彼の家に泊まりに行ったのですが 手を出されませんでした なのでまだ体の関係になっていません そして次の日の朝起きた時に 私の手を彼のあそこに持って行かれて 「これが朝立ちって言うんだよ」 と言われました 「んなもん知っとるわ!」と言う感じなのですが 私は「あ あぁ・・・」みたいな反応をしました 私の経験人数については彼に話していませんが 「1年前まで彼氏がいてそれなりに恋愛をしてきた」 とは伝えてあります 彼はどういうつもりなのでしょうか? 処女?とは聞かれてませんが 彼氏がいただけで処女だと思ってるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

ふつうに彼の「やりたい」アピールだと思うのですが。 今度同じようなことしてきたら、同じようにあなたが手を取って、 胸や性器を触らせてあげたら。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

おそらく、あなたが彼をちょっと小馬鹿にしているのと同様に、彼もあなたをすこし馬鹿にしている感じがしました。 朝立ちを知らないと思っているはずがないと思いません? そうではなくて、「大きいだろ? とか 硬いだろ?」といいたいのだろうと思うのが普通の女性の反応で、おそらく彼はこれまでそうやって褒められてきたのだと思いますよ(大したことなくとも)。 そうでなければ、まだ入れたこともないひとに自分から触らせないですから。 要するに、「お前、本当は これほしいんだろ?」 というかなりどろどろした欲望からでてきた言葉に思います。 処女とか、経験が浅いとかわざと思わせているのであればそうかもしれませんが、普通はそうは思わないと考えるのが普通かと。 ただ、小馬鹿にしているのであれば、きっとご経験が少ないだろうから、すごいの持っているひとが彼氏になったんだよ。とわざわざいいたかったのかもしれません。 何れにせよ、どちらもまだ相手の心の声は届いてないようですので、お互いにもう少しわかりあえるようになるといいですね。 お幸せに。

回答No.3

彼もあなたのこと まさか処女だとは思ってないでしょう。 深く考えずあなたからでも積極的に行ってもいいと思います。 それなりの年齢ですから お互いに

回答No.2

コミュニケーションがとれてないですね。 お互いに余裕ある関係を保つ事が大事です。コミュニケーションが図れないのは余裕のなさも関係してます。精神的な余裕のことです。 文面からみるに、彼氏さんはのってくればエッチな流れへもっていくかとか考えてたかも。 あ、あーとなったので、心の中で彼氏さんもあ、ああーってなった。 どんな顔してました?それでわかるんじゃないですか? 経験があるのは偉いとかないですよ。逆に経験があるから次の経験を邪魔してることもあるよ。多分わかってると思うけど。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

処女だなんて思ってないだろ~ ただ触って欲しかったから軽口叩いただけだよ。 それをこんな風に頭の中で考えるって何様だよ~って感じ。 可愛げの無い女やわ~

関連するQ&A

  • 朝立ちについて・・・・困っています!!

    男です。恥ずかしい質問です。 普段から勃起がスゴイです。元気でしょうがありません。実に健康なことです。 ただ、困ったことが一点あります。 ”朝立ち”です。 毎朝します。しかし、とにかく強烈過ぎて熟睡できません。本当に強烈です。とにかくちんちんが爆発しそうなんです。毎朝起きてしまいます。 誰かに見てもらったわけじゃありませんが、自分の経験から推測すると、5:30~6:00になると朝立ちが始まるようです。そして起きるまでムラムラが続きます。 しかたなくHビデオを見て、なんとか自分で済ませてまた寝ます。(3日に1回かな??) 「朝立ちが無ければもっと熟睡できるのにな・・・。」と悩んでいます。 病院でも行こうかと真剣に悩んでいます。 こういうもんなのでしょうか? ちなみに、20代後半、独身・彼女無なのでSEXしません。 オナニーは毎晩します。+朝は3日に一回。(つまり1週間に10回ほどです。)

  • お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。

    お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。 それって自然になっちゃうんですよね? 朝起きるとわたしのお腹辺りに当たってるんですよ^^;彼は「生理現象だから気にしないで(笑)」とか言ってますが、なんかぴくぴく動いてたりして…気になるじゃないですかぁ;; でもエッチしたいとかちょっとエッチこと考えてたり、ムラムラしてたりとかではないんですよね? 体と心は別ってこういうこと? 彼は「生理現象」とか言いつつも、そのままエッチになることもあるんですよ…。 どっちなのー?って感じで、よくわかりません。 時と場合で違うんですか?

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 非処女のみなさんへ質問です。今までに、付き合った男性の人数、セックスの

    非処女のみなさんへ質問です。今までに、付き合った男性の人数、セックスの経験人数を聞かれてごまかした事はありますか? また、ごまかした理由も差し支えなければ教えていただけませんか。 わたくしの乏しい経験だけで言えば、十中八九、非処女のみなさんは交際してきた人数、セックスをしてきた人数を誤魔化す傾向が非常に強く、もし未婚の非処女を良しとしているのなら、何故ごまかす必要があるのか、ぜひお聞きしたいのです 本気の恋愛をしてきたんですし、もっとご自身に誇りをお持ちになって下さい。 例えばですが、「経験人数は20人で、付き合った人数は10人くらいかな?」と次に交際する男性に正々堂々とおっしゃったらどうですか?? 当然相手はどん引きでしょうが、未婚の非処女の方は毎回本気の恋愛をしてセックスに至ったわけですから、何も恥じる事はないでしょう もしここで、「相手には過去の経験を全て話せない。」という方は、汚いご自身の過去を否定しているのですから、非処女を嫌う男性の気持ちが理解出来るということですよね? ですから処女を求める男性を非難するのは今後一切やめてくださいね

  • 恋愛観について

    27歳の男性で、社会人をしています。 3人の女性と交際しましたが、体の経験はまだありません。 結婚するまでは体の経験をするべきではないと思いますし、相手にもそれを求めるからです。 ・初めての相手は結婚を前提とした相手に捧げるものだと思います。 ・経験人数を誇るのは、自分の失敗を誇るのと同じ。転職回数の多さと置き換えれば一目同然。 ・経験人数が多い人(例えば5人以上)が真剣に恋愛してきたと言っても、説得力がない。 つまり、経験人数が多いだけ飽きっぽい、我慢できない、と思えるから。 また、恋愛を通じて成長してきた?失敗を繰り返して成長したようには思えない。 ・真剣なのに何で別れてきたの?(死別除く) ・過去に私と交際した女性は、向こうから告白されて付き合った女性でした。 いきなり「処女ですか?」とは聞けないので、何度かデートした後にそれとなく過去の恋愛を聞いた ところ、経験があったので別れを告げてきました。キスもしていません。 ・私も3人の非処女と例え体の経験がなくても付き合ったので、失敗をしていると自覚している。 今後は、付き合う前に「過去に付き合った男性はいましたか?」と聞くつもり。 何度かこの掲示板で私の価値観について質問したところ、「押しつけ」「狭小」とあまり 良い印象を受けなかったようです。自分に甘い人が多いんだなと思いました。 ・過去の恋愛経験に拘ることはそんなに器が小さいのでしょうか? ・では、極端な話、犯罪歴がある人でもいいのでしょうか? 犯罪歴と恋愛歴は一緒にすべきではないですが、相手が気にするかどうかについては 同じ(つまり相手目線に立てば)だと思います。

  • 19歳で処女はおかしいですか?

    私は19歳で処女です。 今までに彼氏は何人か出来ましたが、そこまでの関係にはならず別れるとゆう感じでした。 周りの友人はみんな経験済みで、恋愛の話となると体の相性などの話題になり、あまり話についていけてません。 私的には早く経験したいとゆう訳では無いのですが、やはり男性からみたら処女は面倒くさいものですか?19歳で処女は遅いのでしょうか?

  • 処女に…

    口や手でしてほしいってお願いしてくる彼氏は体目的なのでしょうか? 初めてそういう雰囲気になった時に 処女だから最後までは待ってほしいと頼んだんです。 なので、まだ最後まではしてません。 ですが、次の時に 「触ってみる?口でしてもらったりしていい?」と聞かれ、うん。と言ってから 家や車の中でイチャイチャしてたら毎回です。 無理強いはしない人ですが。 お互い20代中盤で、私が処女だと彼は思っていなかったらしいです

  • 処女・貧乳女

    最近彼氏が出来ました。 遠距離恋愛なので今度彼氏の家に泊まりに行く予定です。 泊まるってことはやっぱり男女の関係を持つってことですよね。 好きで付き合っているわけだし、それなりの覚悟は出来ています。 ただ、私21歳で処女なんです。 今まで付き合った人はいるんですが(彼氏も知っています)、長く続いたことはなく体の関係はなかったんです。 だから今の彼氏が初めての相手となります。 もし、彼女が始めてだと知ったらやっぱり面倒くさいですか? 遠距離でたまにしか会えないんで余計そう思われるんではないかと今から不安でしょうがないです。 さらにお恥ずかしい話、私胸が全くなくてこんな私の体を見たら嫌われるんじゃないかって心配しています。 相手が7つ上なので、経験豊富な彼と未だ未経験の私、そう考えると怖くて仕方ありません。

  • 処女は面倒臭い

    私自身恋愛経験が あまりなかったのですが 気になる方が出来て 告白されて付き合うことになりました 恋愛経験があまり無いと彼に伝えました 後日、彼が処女は面倒臭いと 友人の彼氏と話していたみたいで その後別れました 22歳の頃でしたがやはり 処女は面倒臭いのでしょうか?? 3年後、彼から連絡があり ドライブに行かないかとの誘いがあります 処女は面倒臭いと言っていた彼の気持ちは 変わることはあるのでしょうか?? あるサイトでは処女と分かって 別れる男性は体の関係を求めている または好きではないとのことですが やはり遊びなのでしょうか?? 長文失礼しました

  • 性行為

    聞くの恥ずかしいんですが・・・ 処女膜ってどのへんにあるんですか? この前彼氏と初Hしたっていうか、よくわかんないんですが・・・ 彼氏は「奥まで入ったよ」って言うんですけど、でも出血しなかったし、やってるときはすごく痛かったのに何時間かたったら痛みはおさまりました。 だから処女膜まで入ってなかったのかもしれないって思うんですけど・・・ 痛いっていう人は次の日も痛いって言うのを聞いた事があるんですけど、人それぞれなんですか? それと、挿入するとやっぱり体の中まで入ってるっていうのがわかるもんですか? 私は表面だけが痛かった気がする・・・ 実はちゃんとできてなかったのかなぁ?自分が処女かどうかわかりません・・・ 初めて挿入した時の事教えて下さい!!