• 締切済み

朝立ちを知らない訳ないと思わないの?

どちらもアラフォーカップルです 彼は恋愛経験は少ないようです はじめて彼の家に泊まりに行ったのですが 手を出されませんでした なのでまだ体の関係になっていません そして次の日の朝起きた時に 私の手を彼のあそこに持って行かれて 「これが朝立ちって言うんだよ」 と言われました 「んなもん知っとるわ!」と言う感じなのですが 私は「あ あぁ・・・」みたいな反応をしました 私の経験人数については彼に話していませんが 「1年前まで彼氏がいてそれなりに恋愛をしてきた」 とは伝えてあります 彼はどういうつもりなのでしょうか? 処女?とは聞かれてませんが 彼氏がいただけで処女だと思ってるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

ふつうに彼の「やりたい」アピールだと思うのですが。 今度同じようなことしてきたら、同じようにあなたが手を取って、 胸や性器を触らせてあげたら。

• Dr_Hyper
回答No.4

おそらく、あなたが彼をちょっと小馬鹿にしているのと同様に、彼もあなたをすこし馬鹿にしている感じがしました。 朝立ちを知らないと思っているはずがないと思いません? そうではなくて、「大きいだろ? とか 硬いだろ?」といいたいのだろうと思うのが普通の女性の反応で、おそらく彼はこれまでそうやって褒められてきたのだと思いますよ(大したことなくとも)。 そうでなければ、まだ入れたこともないひとに自分から触らせないですから。 要するに、「お前、本当は これほしいんだろ?」 というかなりどろどろした欲望からでてきた言葉に思います。 処女とか、経験が浅いとかわざと思わせているのであればそうかもしれませんが、普通はそうは思わないと考えるのが普通かと。 ただ、小馬鹿にしているのであれば、きっとご経験が少ないだろうから、すごいの持っているひとが彼氏になったんだよ。とわざわざいいたかったのかもしれません。 何れにせよ、どちらもまだ相手の心の声は届いてないようですので、お互いにもう少しわかりあえるようになるといいですね。 お幸せに。

回答No.3

彼もあなたのこと まさか処女だとは思ってないでしょう。 深く考えずあなたからでも積極的に行ってもいいと思います。 それなりの年齢ですから お互いに

回答No.2

コミュニケーションがとれてないですね。 お互いに余裕ある関係を保つ事が大事です。コミュニケーションが図れないのは余裕のなさも関係してます。精神的な余裕のことです。 文面からみるに、彼氏さんはのってくればエッチな流れへもっていくかとか考えてたかも。 あ、あーとなったので、心の中で彼氏さんもあ、ああーってなった。 どんな顔してました?それでわかるんじゃないですか? 経験があるのは偉いとかないですよ。逆に経験があるから次の経験を邪魔してることもあるよ。多分わかってると思うけど。

• A_Heart
回答No.1

処女だなんて思ってないだろ~ ただ触って欲しかったから軽口叩いただけだよ。 それをこんな風に頭の中で考えるって何様だよ~って感じ。 可愛げの無い女やわ~