• 締切済み

朝立ちがすごいんです

48歳の既婚男性です! ここ数日 早朝の起きる頃になると 朝立ちがすごいんですけど どうしたのでしょうか? そもそも 朝立は性欲とは 関係ないと聞いた事が ありますし、 何か体の変調の兆しなのかなと 不安です その反面、 ここ数年EDになりまして SEXする時は、 必ずED治療薬を飲まないと 出来ない状況です それで この朝立ちが EDが治る兆しだったら 非常に 嬉しいんですけど どうなんでしょうか?

noname#194731

みんなの回答

• yusou
回答No.2

別に何もないですよ いつもいつものことです(^^)

質問者

お礼

回答有難うございました! うらやましいです! (;^_^A(汗) 若い頃に 戻りたいです! ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

• a_Lucky7
回答No.1

50代既婚男性です。 ED治療薬を飲んで数日後に突然すごい朝立ちをするのは、時々経験しています。 だからといってEDが治る兆しはありません。やはり飲み続けなければならないようです。でも、飲めば「活躍」できるからいいじゃないですか。 これからもお互い頑張りましょう。

質問者

お礼

回答有難うございました! やはりEDは、 治りませんか~(涙) 最近バイアグラも 効き目が 弱くなってきたんですよ~(涙) レビトラに変えて 頑張ります!(笑)