• 締切済み

朝立ちて年取ってもしますよねよろしくお願いします

朝立ちて年取ってもしますよねよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

年齢により身体能力は衰えていきます、いつまでも 元気とは限りません、だんだんと元気は減る傾向に なります。

• kanu3
回答No.2

残念ながら、還暦を過ぎる頃からは、 徐々に、朝立ちしなくなり、徐々に、射精しなくなってきます。 これが自然な老化現象であり、 人によって、多少の差はありますが、誰でも同じです。

回答No.1

男性だけで無く、 女性も朝立ちしますし。 バランス取れた生活して 健康なら歳は、関係ありませんし。 性別に関係なく活力あって 生きてる証拠と 言うことですよ♪