• ベストアンサー

朝立ちしない

今年で19歳なんですが、ここ数年?朝立ちして無い気がするのですが 小学生の頃のほうがよっぽど朝立ちしてた感があります。しゃせいは2-3日おきに1回くらいしかしません。疲れちゃうんで。BMIは17とかでガリガリです 悩んでます意見ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232467
noname#232467
回答No.2

朝立ちがない?朝、雨が降らないではないですよね、しゃせいとあるので 朝勃ちの事ですよね。 夜間にトイレで放尿すれば朝勃ちの頻度は格段に下がります。 朝勃ちは、園児でもしますので性的興奮とは関係ないのです。 トイレで放尿を済ませれば、前立腺への刺激が無くなるので 勃起状態は直ぐに収まります。 朝勃ちの仕組みは、尿意(膀胱の膨らみ)⇒前立腺刺激⇒陰茎勃起ですから、 性的興奮と関係ないのです。

その他の回答 (1)

• kichikuma
回答No.1

質問の情報のみしかわからないので、その範囲で回答すると、当たり前な事になってしまうのですが、意見としては以下のものです。 >しゃせいは2-3日おきに1回くらいしかしません。疲れちゃうんで。BMIは17とかでガリガリです それならガリガリをやめてマッチョになることで、疲れなくなることから改善すると思われます。