• ベストアンサー

ほぼ毎朝の朝立ち

ほぼ毎朝、朝立ちがあります。それも相当の朝立ちでその痛さで 目が覚めることもありますし、1時間以上その状態が続くことも しばしばです。特別な尿意の為とも思えませんし朝立ちの時にすぐに SEXをしたい、射精をしたいといった差し迫った性欲があるわけでも ありません。 ここ数カ月のことですがなにか隠れた病気でもあるのでしょうか。 私は、40代半ばで最近ちょっと太ってきましたが健康だと 思っています。週に2-3度のSEX、射精をしています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すみません。。。女性なのですが。。 http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec21/ch238/ch238e.html こういうこともあるみたいですよ。 病院で相談されてはいかがでしょうか。。。

bigmerde
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 早速HPを見ましたが、薬や注射はやっていないのでその他の病気、 血液の凝固、白血病、鎌状赤血球症、骨盤の腫瘍、脊髄の損傷等が 疑われるということでしょう。恐ろしそうな病名ですね。 病院に行って相談した方がいいですかね・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

うらやましい・・って感想の方がたくさんおられると思います。 うらやましい!

bigmerde
質問者

補足

うらやましいと言われても・・・ それで絶倫になるわけでもありませんし、朝立ちになったものに 刺激を与えても快楽を得られるわけでもなく射精もしません。 邪魔なだけなんですけど。