• 締切済み

蓮舫氏

民進党の代表の蓮舫氏って元々はタレントでしたが、タレント時代の頃って結構売れていたのですか?ビートたけしさんが総合司会を務める番組にアシスタントとして出演していましたが、結構売れていましたか?

noname#240717
  • 政治

みんなの回答

• dragon-man
回答No.5

その頃の写真。 https://togetter.com/li/1021685

質問者

お礼

有難う御座います。

回答No.4

名前をほとんどの人が読めるのは、政治家になってからではなく、テレビに出ていた時代からです。 売れてるか、は、私は微妙だったと思いますが、知名度は高かったです。 だから政治家に引っ張られたんですね。

質問者

お礼

有難う御座います。

• IDii24
回答No.3

売れるとか売れないとかではなくキャンペーンガールなので、いまのグラビアアイドルですね。今で言えばボラン千秋程度だと思います。

質問者

お礼

有難う御座います。

• hekiyu
回答No.2

トップクラスではありませんでしたが、結構 売れていましたよ。 コメントなどもあの頃は気が利いたモノが 多かったです。 野球の清原が志望の巨人に入れなかったので べそをかいていました。 それを目にした蓮舫さんは、 「何を泣く。人生、思い通りにならないのなんて  当然ではないか」 この人は頭が良いなあ、と当時は評価していたの ですが、今は劣化したみたいで、残念です。

質問者

お礼

有難う御座います。

回答No.1

スーパージョッキーでしたっけ? あの頃は結構売れてましたよ。 大人気というより、水着などのグラビアから転身し、タレントとしての方向性を模索してた頃じゃないかなぁ?

質問者

お礼

有難う御座います。