• ベストアンサー

今田耕司、安室奈美恵、SPEEDが出演していた95年頃の番組

今から10年くらいになりますが、TBSかNTV系だったと思います。 日曜朝午前11時頃から今田耕司、安室奈美恵とあと一人忘れましたが、3人で司会をしている情報番組のようなものがあったと思います。 当時まだデビュー前のSPEEDの4人がアシスタントで出演していました。 この番組名を覚えていらっしゃる方教えてください。 あと、もう一人の司会が誰だったかもわかりましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アムロ今田きっとNo.1」という番組だと思われます。 NTV系列で96年10月から97年9月まで放送されていました。 調べた限りでの情報では、司会は今田耕司、安室奈美恵の二人のようです。 あと、番組全シーズンを通してMAXがアシスタントをしていたそうです。 藤井恒久アナが出演していたみたいなので、3人目の司会者というのは藤井アナのことかもしれません。 不確定な情報ばかりですみません。

ayukomix
質問者

お礼

御礼が大変遅くなり、失礼しました。 アシスタントはMAXだったんですね。勘違いしていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#15492
noname#15492
回答No.3

アムロ今田きっとNO.1ですね。 日曜のお昼頃日テレでやっていましたね。 記憶にあるのは人気パジャマランキングとか おいしいお米ランキング等をやっていた記憶があります。 安室さんが司会をやるなんていうのは今となっては珍しいですよね。

ayukomix
質問者

お礼

御礼が大変遅くなり、失礼しました。 番組名がわかったので詳しく追求して行けそうです。 ありがとうございました。

• amr1026
回答No.2

「アムロ今田きっとNo1」です。 司会は安室ちゃんと今田さんの2人だったと思いますが...。 No1さんも書かれてるとおり、MAXとSPEEDがレギュラーメンバーでした。

ayukomix
質問者

お礼

御礼が大変遅くなり、失礼しました。 アシスタントはMAXとSPEEDだったんですね。MAXは記憶にありませんでした。 ありがとうございました。