• ベストアンサー

TBS 金スペ! 芸能界誰についてく?お笑い国盗りクイズ!!でのアシスタント

先ほど(4/28 18:55~)やっていたTBSの番組の今田耕司の隣りにいたアシスタント(2人)の名前を教えて下さい。かわいいなあと思ったので…。宜しくお願いします。

• haoz
  • お礼率82% (32/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

#1の者です。 ごめんなさい、間違えました。 川田亜子アナでした。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.1

2人ともTBSのアナウンサーです。 小林麻耶アナと川田亜矢子アナだったと思います。

haoz
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、確認しました。小林麻耶アナかわいいと思いました。どうもありがとうございました。