• ベストアンサー

TBS 金スペ! 芸能界誰についてく?お笑い国盗りクイズ!!でのアシスタント

先ほど(4/28 18:55~)やっていたTBSの番組の今田耕司の隣りにいたアシスタント(2人)の名前を教えて下さい。かわいいなあと思ったので…。宜しくお願いします。

  • haoz
  • お礼率82% (32/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

#1の者です。 ごめんなさい、間違えました。 川田亜子アナでした。

その他の回答 (1)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

2人ともTBSのアナウンサーです。 小林麻耶アナと川田亜矢子アナだったと思います。

haoz
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、確認しました。小林麻耶アナかわいいと思いました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今のTBSの番組のアシスタント

    今、TBSでお笑いタレントが多数出ている番組で、南原チームのアシスタントは安めぐみと分かったんですが、内村チームの女の子の名前が分かりません。何という名前の子ですか?

  • 司会者が同じ?

    今日(9月29日)のTBSのオールスター感謝祭の司会者は今田耕司さんですが、裏番組のテレビ東京のなんでも鑑定団スペシャルの司会も今田耕司さんがされていますが、これはテレビの慣例としてはOKなのでしょうか?(スポンサーが同じ?じゃないと思いますが?)

  • 今田耕司、安室奈美恵、SPEEDが出演していた95年頃の番組

    今から10年くらいになりますが、TBSかNTV系だったと思います。 日曜朝午前11時頃から今田耕司、安室奈美恵とあと一人忘れましたが、3人で司会をしている情報番組のようなものがあったと思います。 当時まだデビュー前のSPEEDの4人がアシスタントで出演していました。 この番組名を覚えていらっしゃる方教えてください。 あと、もう一人の司会が誰だったかもわかりましたらお願いします。

  • TBS金スペのザ・ディール

    TBSの金スペで島田紳助さんが司会をしていたザ・ディールなんですが、今田さんの最後の3000円と600万と800万が残ってDEALするかNO DEALするかっていう所から見れなかったので見た方この後どうなったのか教えて下さい。 すごく気になっています。よろしくお願いします。

  • 2009 M-1グランプリの著名人観覧者

    この方々の名前を教えてください。 MCの今田耕司さんが、著名人が観覧していると言ってますし、 番組中、何度も映されるので、多分芸能人だと思うのですが。

  • TBSロンロバ金メダルの準レギュラー女性アシスタント6人は誰?

     TBSの深夜放送されている、「ロンロバ金メダル!」で女性アシスタントが6人いて毎週変わるらしいんですが、その中でどうしても名前が思い出せない人がいます。  全員をご存知な方教えてください。  

  • 今田耕司について

    私の中で何故か、今田耕司はオネエキャラっていう思い込みがあるんですが、何でなんでしょう。 どうしても今田耕司って聞くと、大昔、20〜30年前にテレビで見た(?)、今田耕司の唇が半開きでドアップになってる映像が浮かんで、イコールオネエってなってしまいます。 でもそんなようなワードで検索してみても、今田耕司が昔オネエキャラだったなんてことはどこにも書いてないし、どちらかと言うとゲイ、の方が目につきます。 私のこの、今田耕司=オネエっていう思い込みはどこからきてるんでしょうか。 何か分かる方回答お願いします。

  • どこが面白い?

    赤坂にあるテレビ局が、毎春秋に放送してる、今田耕司が司会してるアノ番組、誰か見てますか?

  • 仰天クイズ!珍ルールSHOW でアシスタントを務め

    テレビ東京の「仰天クイズ!珍ルールSHOW」では、タカ&トシがMCを務めていますが、アシスタントの女子アナがいますよね。笑顔のかわいらしい女性ですが、番組の途中から観たので、名前が分からずじまいでした。名前をご存知の方おられますでしょうか。教えていただければ幸いです。

  • 今田耕司さんのピアノ動画

    今田耕司さんが色々な番組内でピアノの腕前を披露していたと知ったのですが、その動画などは現在ネットで見られるのでしょうか? もし、見られるのならサイト名や、検索キーワードなどを教えて欲しいです!!

専門家に質問してみよう