• ベストアンサー

仰天クイズ!珍ルールSHOW でアシスタントを務め

テレビ東京の「仰天クイズ!珍ルールSHOW」では、タカ&トシがMCを務めていますが、アシスタントの女子アナがいますよね。笑顔のかわいらしい女性ですが、番組の途中から観たので、名前が分からずじまいでした。名前をご存知の方おられますでしょうか。教えていただければ幸いです。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

アシスタントは繁田美貴(はんだみき)さんだそうです。 こちらでご確認ください。 http://www.tv-tokyo.co.jp/ruleshow/cast/index.html http://ablog.tv-tokyo.co.jp/handa07/profile.html

noname#157430
質問者

お礼

この女性です! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何かのテレビ番組(クイズ番組?)で

    何かのテレビ番組(クイズ番組?)で 『それどこかで 聞いたことなかった?さっき俺が言ったやつだよ!』みたいな事を言っている番組を思い出したいのですが思い出せません。恐らくおバカタレントとかが珍回したのに対して、MCが突っ込んでいるとこだと思います。 分かる方いたら、教えていただけませんでしょうか。

  • クイズ!ヘキサゴンのルールについて…

    友達と遊ぶために、緊急にヘキサゴンのルールを覚えなければならなくなりました。 そこで、確認したいことが1つあるのですが、 ヘキサゴン公式ルールを見ると、 「このクイズ番組では、いかに“×”を付けるかが勝負となります。  出題者は、正解者を指名するまで、次々に解答者を指名することができます。  もちろん、途中でやめても構いません。」 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon/rule.html より引用 とあるのですが、 「正解者を指名するまで」ということは、 数人に「○○さんがヘキサゴン!」と指名したあと、 そろそろいいかな、と思ったら、 「○○さんは正解」と言って、次の人に回るのでしょうか? (でも、そうなると「正解」と指名した人が間違っていたら、出題者の人が×をもらうことになる?) 数回しか番組を見たことがないのですが、 そのときは、適度なところで「ヘキサゴン!」と指名するのを止めて、 次の人に回っていたような気がするのですが…。 「正解者を指名するまで」という意味がいまいちわかりません。 どなたか、このあたりのルールを教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ザ世界仰天ニュースに登場した豚骨ラーメンを教えてください

     4月8日放送分の「ザ世界仰天ニュース」番組内にてクイズに正解したゲストに振舞われていたラーメンの店の名前を教えて下さい。自分の記憶では確か豚骨スープで店の名前が「ふわふわ」みたいな感じだったのですが、いくら検索してみてもそれらしき店がヒットしません。どうかよろしくお願い致します。

  • クイズ!できちゃった という番組について

     先ほど(深夜)、何となくテレビをつけたら、「クイズ!できちゃった」という番組をしていました。  彼氏に、できてもいないのに、彼女が「できちゃった」と言って、予め彼女が予想した彼氏の答えと一緒かどうか…という内容です。  やらせかもしれませんが、番組最後で司会?の女の子が、「ロケが結構大変だけど、頑張ってまたやりますね♪」と笑顔で…。  TBS系列の番組だったのですが、これって、内容的にどうなんでしょう…。  途中から見たので、まさかそのクイズだけじゃないだろうと見続けてたら、そのクイズだけの番組でした。   こういう企画が通っている業界ってどうなんでしょう。  最近は芸人さんを主に対象として、本当にイジメじゃないのかという内容の企画が本当に面白そうに流れてますよね?  22時以降の放送でも、最近の子供たちは平気でみていて、楽しそうにその話をしています。  「芸人だからいい」「テレビに出ている人だからいい」というレベルではない表現なども多いと思います。  堅苦しく考えているのかもしれませんが、だんだんお笑い番組も、「そこまでしないと笑えるものが作れないのか」と憤りに近いものを感じえません。人をいじめる・だます形での笑い作りは、個人的には笑えません。  話がそれてしまいましたが、今日私がみた番組、人の興味を惹くから、という理由でどんな内容でも番組になっていく、そう思えて仕方ないものでした。  みなさんは、最近のバラエティー番組、何か「?」と思われること、ありませんか?  長文で失礼しました。

  • 1月7日の世界仰天ニュースに出ていたおばあちゃんがイタコの女の子

    昨日、世界仰天ニュースを見ていたのですが 番組の途中でおばあちゃんがイタコで 私も霊感が強く、その人が隠している事がわかるという タレント女の子が出ていたのですが 名前が解りませんでした あの女の子はなんという名前のタレントでしょうか?

  • グラドルより女子アナ

    私は、グラドルがミニスカ着用で番組に出るより、女子アナがミニスカで情報番組などのMCをしている方がそそられます(^^♪ 何故でしょうか?

  • 日テレ宮崎アナ

    今日小学生レベルのクイズ番組で、日本テレビの宮崎アナが相当バカで引きました。天然ボケキャラを狙っているんだとしてもヒド過ぎだと思います。まぁ女子アナにボケは必要ないと思うんですが。 あれは、「天然ボケ」じゃなく、「ただの馬鹿」ですよね?? キャラで売っているつもりなんでしょうか? 女子アナのイメージダウンに繋がって逆効果な気がするんですが・・。 彼女のどこに、「女子アナ」に採用された要素がありますか?

  • おバカアピールはもう見たくない。

    最近クイズ番組などで純粋に問題の正解数を競う趣旨 ではなく、タレントの珍回答を楽しむ目的で製作された ような番組が目立ちますよね? わたしはこの現象が非常に残念でなりません。 現在この「珍回答を楽しむ」代表格になっている ような某番組は、以前は幅広い知識や巧みな駆け引き を使いながら相手を破って勝ち進んでいく、知的な ルールながら、見ていてハラハラする面白い番組でした。 視聴者も見ながら一緒に‘自分だったらこうする’と 想定しながら楽しめる番組でもあったと思います。 それがいつの間にかああいった形式の番組になってしまい、 最初は物珍しさで楽しめたものの、今では本当に常識中の 常識のことにすら答えられない(演技なのか素なのか不明ですが) おバカアピール全開のタレントに辟易しています。 きっと視聴率が伸びるのだと思いますが、視聴者は今 このような番組を本当に望んでるんでしょうか? パーフェクト達成間近のハラハラ感や、ほとんどの人が 分からないような問題をクリアした時の感嘆など クイズ番組の醍醐味ってそこにあるような気がするんですが…。

  • 名MC

    僕はBSスカパーの「ダラケ」という番組が大好きで よく観ています エロス、社会の暗部などコアな話題をを取り上げた クイズ形式のバラエティー番組なのですが MCの千原ジュニアさんにはいつも感心しています 暗くなりそうだったり ドン引きされそうな場面で ユーモアやウイットに富んだコメントで笑わせてくれたり ごく自然に 回答者やゲストから情報を引き出したりと いつも楽しませてくれます (アシスタントの米田弥央さんもいい味出してます♪) このように皆様が このMCは最高だ! ・・・なんて思った番組はございますか? 現在OAの番組でも過去でも構いません よろしくお願いします<m(__)m>

  • 太田総理の女子アナ

    むかし太田光総理が国会に陳情する番組がありましたが、 あの時の女子アナが鋭く政治家を切っていました。 ある日突然、番組に出なくなりましたが、やはり下ろされたのですかね。 以来すべての番組から見かけなくなりました。粛正ですかね。 あの女子アナの名前と、なぜテレビ界から消えたのか、今何をしているのか が知りたいです。 分かる人、お願いします。