• ベストアンサー

仰天クイズ!珍ルールSHOW でアシスタントを務め

テレビ東京の「仰天クイズ!珍ルールSHOW」では、タカ&トシがMCを務めていますが、アシスタントの女子アナがいますよね。笑顔のかわいらしい女性ですが、番組の途中から観たので、名前が分からずじまいでした。名前をご存知の方おられますでしょうか。教えていただければ幸いです。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

アシスタントは繁田美貴(はんだみき)さんだそうです。 こちらでご確認ください。 http://www.tv-tokyo.co.jp/ruleshow/cast/index.html http://ablog.tv-tokyo.co.jp/handa07/profile.html

質問者

お礼

この女性です! どうもありがとうございました。