• ベストアンサー

何かのテレビ番組(クイズ番組?)で

何かのテレビ番組(クイズ番組?)で 『それどこかで 聞いたことなかった?さっき俺が言ったやつだよ!』みたいな事を言っている番組を思い出したいのですが思い出せません。恐らくおバカタレントとかが珍回したのに対して、MCが突っ込んでいるとこだと思います。 分かる方いたら、教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クイズヘキサゴンでしょー!

bitamin123456
質問者

お礼

あ!そうでした!島田紳助さんが鈴木奈々さんに言ってましたね!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• izumi044
回答No.1

クイズヘキサゴンじゃないでしょうか。

bitamin123456
質問者

お礼

お礼ができていませんでした。遅くなってすみませんすみません。 ヘキサゴンでしたね!ありがとうございます!