• ベストアンサー

ロンドンブーとロバートが出演している深夜番組のアシスタントの二人は誰?。 

 TBSの深夜の放送されているロンドンブーツとロバートが出演している番組でアシスタントをしている女の子二人がいますが、あの二人は何という方々なんでしょうか?。

  • 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

里中あやちゃんと福下恵美ちゃんです。 過去に同じ質問が何回か出ていますよ。 http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=937519

参考URL:
http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=937519

関連するQ&A

  • ロンロバのアシスタント

    木曜深夜に放送されている「ロンロバ金メダル」で、ロバートの後ろに座っている2人の女の子のことを知っている方がいたら、情報をお願いします。

  • 「ロバート(リチャード)ホール」のような深夜バラエティ

    「ロバート(リチャード)ホール」って深夜枠ならではのナンセンスな内容と(今思うと)かなりクオリティの高い芸で大好きでした。 ここ最近、深夜番組から遠ざかっていて久しぶりに2~3観たのですがピンとくるものがありません。 「ロバート(リチャード)ホール」に近いテイストか、まったく違うけれど面白い!という番組があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔の深夜番組?

    昔の深夜の番組だとお思うのですが、女の子と眼鏡の男の人が出演する温泉番組を探しています。結構セクシー系の番組でもしかしたら地方局だったかもしれません。何か思い当たるものがある方、教えて下さい。

  • 懐かしの深夜番組

    今放送している深夜番組って、非常につまらない気がしています。 昔は、ゲリラ的で楽しい番組がたくさんありましたよね。 みなさんは、どんな深夜番組がお好きでしたか? 僕は、古くはウィークエンダー。 家族に隠れながら、ドキドキして見ていました。 あとは、ギルガメッシュナイト。 飯島愛、かわいかったですよね。 それに普通にオーパイが出ていたり(笑) お願い。 私の質問によく回答をしてくださる方々へ。 節度をもった回答をお願いします(笑)

  • 今のTBSの番組のアシスタント

    今、TBSでお笑いタレントが多数出ている番組で、南原チームのアシスタントは安めぐみと分かったんですが、内村チームの女の子の名前が分かりません。何という名前の子ですか?

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • フジテレビは何故裏番組の出演に厳しい?

    昔は同時間帯の芸能人の裏番組出演についてはどこの局も厳禁でしたが、最近はこの方針も軟化してきていると思います。先日も小倉優子やガッツ石松が、日テレやTBSなどの裏番組に出ていました。 しかし、民放のフジテレビだけは今でもこの裏番組出演については非常に厳しいです。具体的に例を挙げれば ・日曜10時の「笑っていいとも増刊号」で、爆笑問題はTBSに出演しているため、放送が終わる11時半以降にならないと出れない。 ・27時間テレビでみのもんたが司会をしている時、日曜夜8時からはTBSの番組で司会をしているため、放送終了の直前まで主演できなかった などいくつもこのような例はあります。 フジだけがこのように規制を強化しているのはどうしてなんでしょうか?

  • バナナマンが10年前位に出演していたラジオ番組

    10年程前にバナナマンが出演していた短いラジオ番組が TBSラジオで放送されていたと思います。 その番組名と放送されていた期間や時間帯を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロバート大好き!!!

    私はコメディアンで吉本のロバートが大好きで いつもはねるのトびらを見てたんですけど この頃不定期になってちょっと困ってます。 次に北海道地区での放送はいつなんでしょう?? あともし他にロバートがでている番組があったら 教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 深夜番組に出演していた男女2人のユニットで「女性が少し変わってる?」シ

    深夜番組に出演していた男女2人のユニットで「女性が少し変わってる?」シンガーの名前を知りたいです!記憶が定かではないのですが、「アニソン」に出てたかなーーーとも思うのですが・・・><その女性は、黒の皮のジャケットとパンツを履いていて、とても面白い方でした。相方のギタリスト?の男性がしゃべると首が痛くなるのです。また、「抱負は?」と聞かれ絵にして、なんか動物みたいなヘンな絵を描いていました。この方は誰なのでしょうか・・・・・・・・・。