• ベストアンサー

ロンドンブーとロバートが出演している深夜番組のアシスタントの二人は誰?。 

TBSの深夜の放送されているロンドンブーツとロバートが出演している番組でアシスタントをしている女の子二人がいますが、あの二人は何という方々なんでしょうか?。

• 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

里中あやちゃんと福下恵美ちゃんです。 過去に同じ質問が何回か出ていますよ。 http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=937519

参考URL:
http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=937519