PC-FAX無線LANでエラーメッセージ(202)が表示され、受信できない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • PC-FAX無線LANでエラーメッセージ(202)が表示される問題の解決方法を紹介します。
  • エラーメッセージ(202)が表示された場合、BRAdminLightを起動させると解消することがあります。
  • PC-FAX無線LANで受信できない問題が発生した場合は、エラーメッセージ(202)の対処方法を試してみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

PC-FAX無線LANで使用してます。

なかなか解決できません。 いつもPC画面にエラーメッセージ(202)が出て、 出ている時はPC-FAX受信できません。 BRAdminLightを起動させたりしたときに直ったりします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

質問する時はFAX機の型名を書くべきです PCのOSも書いたほうが良い