• 締切済み

ラジオアニメドラマのタイトルを教えて下さい。

はじめまして。 初めて書き込みをさせて頂きます。 アニメーションではなくラジオアニメドラマなので場違いかもしれませんが どうか寛容にご容赦頂けますと助かります。 皆様から教えて頂きたい作品なのですが 1995年前後にAMラジオ(TBSもしくは文化放送)の深夜に放送され かなり大まかな作品内容は 近未来都市に暗躍する悪漢たちを女性二人が退治するという話だったと思います。 女性二人は政府機関の人間だったかと思います。 ちなみに「ダーティー・ペア」や「キディ・グレイド」ではないと思います。 私が記憶しているお話のひとつは 都市の電力が落ちてしまい、都市は大混乱となり次々と事故が発生する中で 主人公二人が力をあわせて解決していく内容だったと思います。 ハードボイルドでないにしても、コメディタッチでなかった様な気が致します。 かなり大雑把で曖昧な情報ですが皆様、どうか力をお貸し頂けますと幸いです。 皆様、どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

メルティランサーかとも思ったのですが、年代がちょっと違うのですが、「クリック&デッド」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.konami.co.jp/kme/db-FM/click/
flutist
質問者

お礼

素晴らしい! この作品です! よく教えてくださいました。 感謝いたします。 早速、音源を捜して気になった物語をきちんと聞きたいと思います。