• ベストアンサー

ラジオドラマのBGMについて

大学の放送部で発表会向けにラジオドラマを制作しています。 以前質問した内容に回答してくださったみなさんありがとうございました。 引き続きBGMを探しています。 (1)大学生が部室で話をしているシーン※2パターン探しています。 (2)交通事故を目撃したシーン の2つのシーンで使える曲を探しています。 良さそうな曲があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
daida-kent9066
質問者

お礼

前回の質問同様複数の曲を教えていただきありがとうございました。