• 締切済み

ラジオのBGM

NHK第1ラジオで朝7時40分に交通情報の時に流れるBGMが誰の曲か教えてください。

• kyus
  • お礼率55% (44/79)
  • 音楽

みんなの回答

• naoisky
回答No.1

最近、この時間にラジオを聴かないのでうろ覚えですが、モーツァルトのホルン協奏曲だったように思います。(何番か確認できるCDがすぐに出てこないのでわかりませんが)CDはたいてい1番から4番までまとめて収録されているものが多いですから、1枚買えば大丈夫です。

kyus
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速CDを買ってこようかと思います。