• 締切済み

FMラジオ★ユニークな名前をつけてください!

今度、二人組みでラジオをやるんですけど、僕らに何か名前をつけてください!例えば「パタパタママ」のように短いものが言いやすいです。ラジオの内容と一致しなくてもOKです。ラジオは、J-POPの音楽放送です。どうぞよろしくお願いします。たくさんの名づけ親をお待ちしています。どっちかというと、お笑い系です。

みんなの回答

回答No.2

ずばり!!「@」(アットマーク)でしょう!!略して「アトマ」(笑) なんだか良くないですか? たぶん過去にいないと思うし今の人だったら親しみやすいと思います(^^) なんだかパソのボタンを見ていて閃きました!! よかったらお使い下さい☆ これからのご活躍期待しています☆ 頑張ってください

• itab
回答No.1

最後のひと言、>お笑い系・・・で少しカクンとなりましたが、ご参考までにいくつか。 短くてかっこよくて親しみやすい名前がいいですよね ♪。 #1.POP’N PARK (ポップンパーク)    歯切れが良くて明るくて、朝の番組ならうってつけ・・かなと。    あと、breeze、shower をくっつけて、ポップンブリーズ、ポップンシャワーもいいかも・・です。 #2.FUNNY DUNK(ファニーダンク)    可笑しさにたっぷり浸るという意!? お昼ならこれにしましょう。 #3.MOVING PARADISE(ムービングパラダイス)    ぶっ飛び天国とでも訳しましょうか、土曜の夜のドライブシーンにはぴったりなのです。     #4.STAR-DUST WAGON(スターダストワゴン)    これ、なかなかかっこよろしい。私もお気に入りです。やっぱ、ミッドナイトですかね。 ※まさか、どこかとかぶってるってことはないと思いますが、いずれもベタですので、お確かめ下さい。 (もう採用の気分 ^_^;) と、ここまで来て、ふと気がつきました。 番組名ではなく、コンビ名だったんですねぇ! ええい、もう番組名をコンビ名にしてくださ~い。