• 締切済み

昔に見たドラマのタイトルが思い出せません

タイトル通りです。 世にも奇妙な物語のような番組で、2000年前後だったと思います。 内容が ・柳沢慎吾さん(うろ覚えですが)が結婚相談所に来所 ・パートナーとなる冷凍食品会社に勤める女性を紹介される ・良い雰囲気になって、恋仲になる?所で「新商品の冷凍ハンバーグ」云々と言われて女性に耳を齧られる ・実は女性は会社の上司と良い仲だった ・懲りずに主人公の男性は結婚相談所に再度訪れる といった内容です。 検索してもどこにも出て来ず困っています。 皆様のお力をどうかお貸し頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• 1buthi
回答No.2

それだけ詳しくわかっていて検索してもヒットしないならなにか大きな記憶違いがあるかもしれませんね。 柳沢慎吾ではない可能性が高いです。

• abci
回答No.1

レンタルビデオショップに行って、パッケージの裏でも見て探すのはどうだろう?邦画ドラマのコーナーにでもあるのでは?