• 締切済み

本のタイトルを教えてください。

昔読んだコミックのタイトルを教えていただきたいです。 内容が、うろ覚えで申し訳ないのですが挙げていきます。 ・25歳以上の男が主人公が女子高生?に恋をする ・会社の社長が女性 ・プログラマ(ゲーム会社)に勤務 ・フィギュアをプレゼントする話がある このぐらいしか覚えておりません、、、。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

連載中のだと高嶋ひろみさん「未満れんあい」が似てます。女の子は中学生だけど。 http://www.amazon.co.jp/dp/4575835382

yosiakimar
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます。

• mahojula
回答No.1

ぱっと 思いついたのは   「明日泥棒」作:外薗昌也・画:別天荒人なのですが、  フィギアのくだりは あったかどうか怪しいです。。 しかも 昔ってゆーほど 昔じゃなかったり かなり可能性うすいですが  一応書いてみました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?uid=NULLGWDOCOMO&a=4088774426