• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい

15年くらい前に見たと思うのですが、タイトルが判りません。 内容もうろ覚えで申し訳ないです。よろしくお願いします! ・病気の恋人をコールドスリープかなにかで眠らせ、薬を探すために宇宙を旅している ・主人公は旅の途中で知り合った女性と結婚する ・ラストで恋人が目覚めた時そばにいたのは主人公ではなく、主人公そっくりの息子(孫かも)だった

• laba
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5550
noname#5550
回答No.1

私も以前、探していたのを教えて貰ったのですが、 憶えてらっしゃる内容から、多分コレだと想います! 小学1年生くらいだったのですが、妙に鮮明に覚えてます…☆

参考URL:
http://ja.tezuka.co.jp/anime/sakuhin/sp/sp011.html
laba
質問者

お礼

これで長年引きずっていた疑問が解消されました。 しかもこんなにあっさりと。嬉しい~。 ありがとうございました!!!