• 締切済み

タイトルが分かりません。

数年前に観た映画なのですが、タイトルが分かりません。 覚えてる内容は、ある家族が両親を亡くした男の子を引き取るんですが、その家の実の息子が悪魔のようなひどい子で、親の愛情を独り占めしたいがために、妹を殺してしまって、引き取られた子も殺そうとするんです。 ラストが崖で引き取った子と実の息子が落ちそうになって、母親が助けようとするんだけど、どちらかしか助けられなくて、最終的に引き取った子を助けるという話です。 うろ覚えで内容があっているか分かりませんが、どなたかタイトル分かる方教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

1993年の「危険な遊び」かもしれません。 マコーレー・カルキン、イライジャ・ウッドの出演していたアメリカ映画です。 こちらであらすじをご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10653/index.html

mevil911
質問者

お礼

確認したところこれでした! 助かりました。 お早い回答ありがとうございました!