• ベストアンサー

内容証明郵便の宛先について

県や市に対して、内容証明を送達する場合、〇〇課 までは解っているのですが、宛先はどこにすれば良いのでしょう? 教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.3

役所の場合は県であれば県知事宛ですし、市であれば市長宛に なりますね。 役所や会社は全てにおいてトップダウンですからね。

その他の回答 (3)

• 783KAITOU
回答No.4

課長でしょう。課長の名前が分かれば書くべきです。

• hekiyu
回答No.2

県だと知事、市だと市長が普通です。

• takuranke
回答No.1

>宛先はどこにすれば良いのでしょう? 社長宛でよいのでは。