• 締切済み

女性にお聞きします

初めてのデートで、実家に住んでいる彼氏の家に、女性から行きたいと言うのは理解できますか? また、冗談っぽくではあるけど、お茶と美味しいお菓子用意しといてねと言って、その後に図々しいですよね?みたいに言う女性は、 どんな理由でいきなり彼氏の家に来たいと思っているのでしょう

みんなの回答

• Raquel123
回答No.2

既婚女性です。 実家ということは彼のご家族がいらっしゃいますよね。 その女性は彼氏との将来(=結婚)について、真剣に考えていて結婚を早くしたいのだと思います。積極的な女性ですね。 私は夫と初めてのデートの帰り道、車で送ってもらっている最中に、「実家に来てくれる?」と言われて驚きましたが言われるまま案内されて…あのときは緊張しました。

• Nouble
回答No.1

こそこそしたくない、 併せて 割と、真剣に 交際を、考えている、 其の、場合は 正々堂々と、した ご挨拶を、望む とも、考えられます 私は 許して、貰える 範囲で、直ぐに 挨拶に、伺い 交際を、示し 人となりを 見て、頂き 安心して、頂ける 其の、よう 努めました 失敗も 多々、しますが 私は 心を 大切に、したい と、思います から ご両親、には 安寧で、居て 頂きたかった の、です