• 締切済み

私は、仕事している人です。

私は、仕事している人です。 今のところ、仕事を続けられる気が持てないようです。 理由は、無許可に私についてくる人がいるからです。 そのせいで、仕事中にぶつかることがわかりましたが、相手があやまらないことが多かったです(私からすみませんでした、と話すことが多く、相手はこちらこそ失礼しましたという事はありませんでした。仕事場は少しせまいです。) 休憩時間、帰り道にもついてくることがよくあり、感じ悪いと思いました。 嫌がらせを仕掛ける人から離れるため、どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• hamnm123
回答No.5

あなたの文章で、もし占い師に相談する場合、あなたは解決よりも現状維持で、ただ誰かと話したいだけの冷やかしで、性的な欲求を満たす目的をすり替えているので、回答するほうもあなたの心理状態にやる気がなくなります。あなたが、トラウマを性的な欲求で固着させたいが、自尊心によって悩みをすり替えるとなると、回答は、もっと文章を正して下さいのみです。

noname#244420
noname#244420
回答No.4

>理由は、無許可に私についてくる人がいるからです。 面白い表現ですねっ!? 理由をちゃんと聞いて許可するか否かをあなたが決めてあげればいいんじゃないですか。(笑) それと職場では、「物理的にも精神的にも互いに仕事がし易いように、声を掛け合いましょ!」と話し合いを持てば済むことだと思います。 上記、二つの問題とも話し合いを持たないから起こり得る感情的なものだと考えます。

• Nouble
回答No.3

無理 とは、思う で、しょうが 仲良く、なれば 安心、できます 敵対関係は 不安、と労力を、 求め 友好は、安寧を 時と、して 与えて、くれます まぁ、 敢えて 言う程の、事 でも、無かった ですね 失礼、しました 中良さの、中で 聞けば 笑い話に、なる やも、知れません

• twin-dog
回答No.2

その人に直接「なぜ付いて来るのか?」と聞いてみましょう。

回答No.1

その人より早く歩きましょう