• 締切済み

マラソン選手はいつ頃トライアスロンに転向するのか

マラソン選手は、いつ頃トライアスロンに転向するのでしょうか?

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.1

マラソン選手からトライアスロンに転向するイメージがあまりないですが、トライアスロンを始めるには何歳くらいからか という質問ですかね? 今の日本のAランク選手が6人居て初めの戦績が17~21才に納まっているので早けりゃ高校、遅くても大学では始めて大学3年くらいの事には初戦を向えるといったところですかね。