• ベストアンサー

マラソン選手のことなのですが。。

こんばんは。質問しても良いでしょうか?? マラソン選手が取り組むグリコーゲンローディングとは何か分かりますか??もしよろしければ教えていただきたいのですが。。 願いします!(::)!

noname#24704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-pi-
回答No.1

↓これは一例ですが、「グリコーゲンローディング」と検索したら、たくさん出てきましたよ。

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/uruu37/archives/1146504.html
質問者

お礼

またお会いしましたね☆ 本当に助かりました(^^)ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします☆☆

その他の回答 (1)

• trueblue1
回答No.2
質問者

お礼

お返事いただけて嬉しいです♪ ありがとうございます☆助かりました(・・)vv