• 締切済み

変装して見つけられるかな

今度の日曜日にデートします。 もうウキウキ感がなく、正直外出するくらいなら家でゴロゴロしてたいです。だけど、そんなワガママなことはしちゃいけない。なにか楽しみを探せねば、、、と思い、思いついたのが変装です。コスプレとかまたちがいます。待ち合わせに変装していき、探させるのもアリかと。また、男装もなかなか良いのでは??と考えてたら、日曜日まで待ちきれなくなってきました。そこで、どんな変装がいいですか。ドキドキしてきました。ぜひご意見やアイデアをお聞かせください。

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.9

気合を入れすぎて、全然違う慣れない事をすると、コスプレになってしまいますよ(笑)。 例えば普段がTシャツにジーンズ、薄化粧などのラフな格好だったら、フリフリのワンピースにツインテール、目元パッチリのメイク、などの、間逆の印象の服装をしてみたら良いと思います。 着た事のない色の服とかアクセサリー、メイクの仕方で、別人になるイメージです。 どうしても男装が良いのであれば、練習が必要ではないでしょうか。 男装の麗人ではないですが、最近はそのような活動をしている方もいるみたいなので、その方達を見て参考にしてみてはどうでしょうか。服装とか、立ち居振る舞いとか。 噂では筋力トレーニングをして肩周りの筋肉をつけて男装を楽しむ(?)方もいるみたいですが、そこまではしなくても大丈夫ですかね? 下記は男装ユニットの「風男塾」のオフィシャルサイトです。参考までにどうぞ。 http://nfs724.com/

• nopne
回答No.8

ピコ太郎

• eroero4649
回答No.7

変装して探させるのが目的なら、男装を始めとした目立つ格好はNGとなりますね。だって、男装している女性がいたら珍しいから人の目を引くじゃないですか。 同じように派手な金髪のウィッグとかも悪目立ちするということになりますね。 ですから真面目に回答するなら、「普通にそこらへんにいそうな恰好で、普段の自分とは違うファッション系統」となります。普段キャンキャンみたいな恰好の子が森ガール姿でやってきたら気づかれない可能性は高いでしょう。 「木は森に隠せ」っていうことわざがあるのですよ。

• tarutosan
回答No.6

メガネに帽子、マスクとかだとすぐわかりそう。 ウィッグとメイクは如何ですか。 モノマネメイクとかギャルメイクとか、本当に別人になれますから彼が好みそうな感じにして別人のふりをされては! 彼にナンパされたら笑えないような、笑えるような…

• ilyf
回答No.5

男装されても男は全く嬉しく無いので、ウィッグとかカラコン変えるとか今までに無いメークとかのイメチェンが1番いーと思います。変装じゃなくてイメチェン。ハロウィーン的なのはこの時期ヤパイし、男装は絶対受けません。ギャル風とかにイメチェンがいーと思います。

回答No.4

マツエクしたらどうかな 大人女性の妖艶な感じにするとか、ギャル系とか普段とは違った女性らしさを出すのが良いと思いますよ

• 33521474
回答No.3

男装はやめましょう。 興醒めです。 お相手は男性ですよね?

• tknkk7
回答No.2

かつら・マフラー・マスク・だてメガネかける・やたら大き目なバッグ等々・・・

• nopne
回答No.1

トランプ氏

brava0099
質問者

お礼

え~難しそう(>_<)!