• 締切済み

変装して見つけられるかな

今度の日曜日にデートします。 もうウキウキ感がなく、正直外出するくらいなら家でゴロゴロしてたいです。だけど、そんなワガママなことはしちゃいけない。なにか楽しみを探せねば、、、と思い、思いついたのが変装です。コスプレとかまたちがいます。待ち合わせに変装していき、探させるのもアリかと。また、男装もなかなか良いのでは??と考えてたら、日曜日まで待ちきれなくなってきました。そこで、どんな変装がいいですか。ドキドキしてきました。ぜひご意見やアイデアをお聞かせください。

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.9

気合を入れすぎて、全然違う慣れない事をすると、コスプレになってしまいますよ(笑)。 例えば普段がTシャツにジーンズ、薄化粧などのラフな格好だったら、フリフリのワンピースにツインテール、目元パッチリのメイク、などの、間逆の印象の服装をしてみたら良いと思います。 着た事のない色の服とかアクセサリー、メイクの仕方で、別人になるイメージです。 どうしても男装が良いのであれば、練習が必要ではないでしょうか。 男装の麗人ではないですが、最近はそのような活動をしている方もいるみたいなので、その方達を見て参考にしてみてはどうでしょうか。服装とか、立ち居振る舞いとか。 噂では筋力トレーニングをして肩周りの筋肉をつけて男装を楽しむ(?)方もいるみたいですが、そこまではしなくても大丈夫ですかね? 下記は男装ユニットの「風男塾」のオフィシャルサイトです。参考までにどうぞ。 http://nfs724.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.8

ピコ太郎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.7

変装して探させるのが目的なら、男装を始めとした目立つ格好はNGとなりますね。だって、男装している女性がいたら珍しいから人の目を引くじゃないですか。 同じように派手な金髪のウィッグとかも悪目立ちするということになりますね。 ですから真面目に回答するなら、「普通にそこらへんにいそうな恰好で、普段の自分とは違うファッション系統」となります。普段キャンキャンみたいな恰好の子が森ガール姿でやってきたら気づかれない可能性は高いでしょう。 「木は森に隠せ」っていうことわざがあるのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

メガネに帽子、マスクとかだとすぐわかりそう。 ウィッグとメイクは如何ですか。 モノマネメイクとかギャルメイクとか、本当に別人になれますから彼が好みそうな感じにして別人のふりをされては! 彼にナンパされたら笑えないような、笑えるような…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.5

男装されても男は全く嬉しく無いので、ウィッグとかカラコン変えるとか今までに無いメークとかのイメチェンが1番いーと思います。変装じゃなくてイメチェン。ハロウィーン的なのはこの時期ヤパイし、男装は絶対受けません。ギャル風とかにイメチェンがいーと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

マツエクしたらどうかな 大人女性の妖艶な感じにするとか、ギャル系とか普段とは違った女性らしさを出すのが良いと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.3

男装はやめましょう。 興醒めです。 お相手は男性ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

かつら・マフラー・マスク・だてメガネかける・やたら大き目なバッグ等々・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.1

トランプ氏

brava0099
質問者

お礼

え~難しそう(>_<)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前夜祭のアイデアください。

    今度私の学校で文化祭をやるんです。 その前の日に前夜祭があるんですけど、 なにかいいアイデアとかってありませんか? 明日までにその紙を提出なんです。 ちなみに去年は「男装・女装・コスプレ大会」 でした。

  • 今度デート行くことになったんですが…

    今度の日曜日、すごく久しぶりに彼女とデート行くことになりました。時々学校帰りに彼女の家寄ったりはしたのですが、どこか家の外にデートしに行くのは久しぶりです。前の最後のデートは去年のクリスマスでした。その時(クリスマス)に彼女にペア物のネックレスをプレゼントされたのですが、今度の日曜日のデートの時にも持って行くべきでしょうか?? みなさんのご意見を聞かせてくださいm(_ _)m

  • 男性にお聞きします。

    最近彼(26)とデートしていてもいつも外出している為かなかなかHをする雰囲気にはならずしばらくしていません。付き合いは順調なんですが。。今度久しぶりに家でおとなしく過ごすつもりなので、そろそろ抱かれたいです(笑) 自分から誘う事なく彼氏をその気にさせる為に何か効果的な方法はありませんか?ただしコスプレなどのあからさまなのはイヤなんです。男性の方、率直なご意見待ってます。効果大なの教えて下さい。

  • コスプレの男装で困っています。

    はじめてこちらに質問させていただきます。 というのも、今度、イベントで男装のコスプレをするのですが、胸を潰す際、どのタイミングで潰していいのかが解りません。 皆さんは家から出られる時、既に潰しているのでしょうか。 今まで、更衣室でガムテープを使って潰していらっしゃる方は見ているのですが、下着を取って潰しているのか、つけたまま潰しているのかが解りません。どうぞ、教えてください。お願いします。

  • 厚底靴はどこで買えばいいでしょうか?

    コスプレに嫌悪感を抱いてる方には申し訳ありません。 今度男装コスをやるつもりなんですが、現身長ではイマイチ物足りないので厚底の靴を買おうと考えています。 ネットの通販で買おうかとも思ったんですが、実際に見てから買いたいので近いうちに渋谷とか新宿あたりに行くつもりです。 ゴスロリ系のお店にはあるそうですが、興味はあっても詳しくないのでよく分からないし… どこかおすすめのお店とかありましたらぜひ教えてくださいませ!

  • 付き合って1カ月が過ぎました。

    付き合って1カ月が過ぎました。 彼(30才・一人暮らし)私(30才・実家)です。 最初のデートは平日ごはん(終電帰宅) だったのですが、毎週の様に週末お泊りデートになりました。 (1)金曜日(ご飯)、土曜日(外出) (2)土曜日(外出)日曜日(DVD見たりまったり後帰宅) 朝ごはんやお昼ご飯は彼が作ってくれます。 少し頻繁に会いすぎかな?思いました。 ご意見を頂ければと思います。

  • コスプレの着替えについて。

    今週の日曜日、初めて友人とコスプレをします。 友人は銀魂の沖田のコスプレをするので、剣道部で使っている胴着にトイレで着替えると言っていました。 部活で使っている胴着でも、コスプレに使うのならトイレで着替えるのは非常識でしょうか? 意見、よろしくお願いします。

  • 旦那様とのデートでどこへ行きますか?

    こんにちは。 タイトル通りなんですが、旦那とのデートの場所で悩んでいます。 今度の日曜日に子供達が親戚と一緒に出かけてくれるので 久々に夫婦2人で過ごすことが出来ます。 そこで私はどこかへ出かけたいと思っているのですが なかなかアイデアがなく困っています。 皆さん旦那様とのデートではどんなところへ行きますか? やっぱり、ショッピングとかでしょうか??? でも我が家の旦那様は買い物とかあまり好きじゃないんです・・・。 私は行きたいんですけどね(笑) 『うちはこんなところに行くよ』と言う感じでも構いませんので、お知恵をお貸しください。 一応条件を書いておきます。 ・千葉の松戸からです ・時間はお昼から外出して夕食の時間くらいまでには帰宅したい (実質半日くらい) ・映画は今見たいものが無いのでパス ・移動手段は車でも電車でも構いません 本当に困っています。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問です。お願いします。

    彼とは付き合って1年半になります。 彼の仕事は今月からとても忙しくなり、5月くらいまでは土曜日も仕事なので、デートは日曜日しかできません。 毎日遅くまで働く彼の大変さはわかるので、毎週デートして!とは思わないのですが、今月の日曜日はずっとサッカーの試合が入っていて、デートできそうにないとわかって、なんだか寂しくなりました。勝ち続けると次の週も試合が入るようなのですが、いつまで会えないのかもわからないし… 来月の私の誕生日は日曜日なのですが、来月の休みも家族や友達との用事があるようで、電話で話しをしていても、なんだかもやもやして楽しく話せません。 せめて月に一度、一日中一緒にいたいと思うのはわがままでしょうか? みなさんは、仕事の休みがあまりないとき、デートのためにほかの用事を断ったりしませんか? まとまりのない文章で申し訳ありません。ご意見お聞かせください。

  • 彼にわがままを押し付けそうになります。

    彼にわがままを押し付けそうになります。 彼は平日は終電まで仕事、土日も勉強したりしているみたいです。 月に1~2回会えます。土日で会っていますが彼が土曜は寝ていたいようで夕方に連絡が入いり、夜ご飯の時間に会うことが多いです。 そういう時は日曜日はデートしたいなと思ってしまいます。 日曜日に勉強をするなら土曜日は早めに会ってデートしたいです。 こんな話を彼にお願いするとわかったと了解してくれました。 しかし、いざ土曜に夜から会うと翌日曜日も勉強しに行くと用意し始めてしまいました。 事前にデートできないと言ってほしかったです。 1人ぼっちで寂しいです。 彼に期待しないでお付き合いすると楽なのはわかってますがたくさんの欲がでてきます。 どうにかして我が儘を抑えたいです。