• 締切済み

男性にお聞きします。

最近彼(26)とデートしていてもいつも外出している為かなかなかHをする雰囲気にはならずしばらくしていません。付き合いは順調なんですが。。今度久しぶりに家でおとなしく過ごすつもりなので、そろそろ抱かれたいです(笑) 自分から誘う事なく彼氏をその気にさせる為に何か効果的な方法はありませんか?ただしコスプレなどのあからさまなのはイヤなんです。男性の方、率直なご意見待ってます。効果大なの教えて下さい。

みんなの回答

• aai1
回答No.5

回答ありがとうございました。 媚薬 アダルト でも検索できますよ 参考URLのハイパーレディー使っいました。 自分もぬったんですが むずがゆい感じがとれず はぁはぁ って いうことで がんばりました。分量はすこしずつ 友人とは 女性をいかしまくるのが快感と 本音トークでいうと 俺も一緒だと 握手したことがありました。彼も合法薬使ってると告白され また 立たなかった時は殴ってもダメで本当に落ち込むと意気投合 いかせるまでは舐めるというと 友人には まだまだ甘いと言われました 3回は当たり前だとしかられ どこの店かと聞かれ アラジン と答えると あそこの店長 バイブすすめてくるだろう といわれて うんうん でも買わなかったというと 友人は買ったそうです。 生生しくてごめんなさい ぶっちゃけちゃいました お幸せに^^

参考URL:
http://www.pwalker.jp/tani80.htm
bosuko87
質問者

お礼

ほんとに色々と勉強になることばかりでございます。 ぶっちゃけて頂いて感謝しております!楽しく拝見させてもらいました!

• aai1
回答No.4

参考にURLしました 価格COMにあるアダルト製品です スプレーはやめたほうがいいですよ 効きませんから 錠剤なら彼の了解とってくださいね また 液体タイプでジュースに入れるのも ありますが 彼に了解とらなきゃだめですよ。 私は勇気出していいました。 中には これが合う合わないというのがありますが クセづく場合もありますので つまり 精神的に使いたい依存とか 気をつけましょう 好きになっちゃうのも 冷静に

参考URL:
http://kakaku.com/search_results/%9BZ%96%F2+%92j%90%AB%97p/?category=&c=&l=c&act=Add
bosuko87
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非試したいです。了解とります(笑) 聞いてよかったです。

• Akevono
回答No.3

男なら誰でも常時(個人差は当然ありますが)性欲はあるものです。 彼氏さんの性格にもよるのですが、少し方法をあげてみますね。 ・「つかれたー」などといいさりげなくベットに倒れます。彼氏がベットに座ったらしめたものです。しばらく会話をしている間に彼氏さんも横になると思います。 ・服装をがんばります。露出を多くすればよいというわけではありません。寒い季節ですしね笑 短めスカート+ニーハイやインナーに体にフィットするものなどを着用するとよいでしょう。ストッキングやタイツはNGですよ。もこもこ系もあまり誘うものではありません。体のラインを強調するものが効果的です。 ・「疲れてるでしょ?」などと後ろからマッサージしてあげます。喜んでくれてるようなら、ベットにうつぶせになってもらい上にまたがって背中のマッサージをしてあげましょう。そこまですれば八割がたいけると思います笑 あと、脳の性欲が満腹中枢と近いらしいので(女性だけだったかも)食事をとった後も狙い目かもしれませんね。 がんばってください!応援してます!

bosuko87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご飯の後実行してみます!服装などとてもわかりやすく解説して頂いてありがとうございました!

• aai1
回答No.2

アダルトショップでいい薬(合法)なのが 正直 効果絶大 またプラス 本とかビデオとか 感覚を刺激するものがあるといいなぁ 抱かれたい(笑)なんて うらやましーーーーー 男は仕事で疲れてるとストレスでやりたくないので そこらあたりを 思いやりをもって 仕事がんばってるけどストレス溜めてない?そっかー 上司にそういう人がいるの?同僚は?そっかー あなたの味方は私だーって ストレス発散していいよー っていって 彼はゆっくり寝かせてっていうパターンも 媚薬とかあるらしいけど使ってみるって聞いてみたら ビンビンになるらしいよ とか 自然な会話で ストレスだけ気にして見るといいと思うなぁ

bosuko87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 仕事で疲れていたりするとやりたくなくなるんですね~ 知らなかったです。参考になりました!そのいい薬が気になるんですが、どういう物なんですか?(名前、値段、等)もしよければ教えていただきたいです。 でもストレスとか思いやりも大事なんですね!勉強になりました!

• jingooo
回答No.1

自分から誘う事なく彼氏をその気にさせる…むずかしいですね(笑) 露出度の高い服を着るとかさりげなくボディタッチするとかそう言うのはダメなんですよね。 うーむ。 だったら香水はどうですか?ふだんあまりつけないならきつすぎない程度につけてみるとか。普段つけてる香りよりちょっと甘いセクシーな香りの物にするとか。 私は個人的に女性のいい香りに弱いです。どうでもいいですね。すみません。

bosuko87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんか付き合いが長いだけに私のボディタッチなんて何の効果も無いと思うんです・・悲しいですが。。そうなると私でその気にさせるなんて無理があるのかもしれませんね。いきなり触るとか強行手段に出ない限 り(--:)でも香水は普段付けないので新鮮かもしれませんね。試してみます!ありがとうございました。