• 締切済み

男性にお聞きします。

最近彼(26)とデートしていてもいつも外出している為かなかなかHをする雰囲気にはならずしばらくしていません。付き合いは順調なんですが。。今度久しぶりに家でおとなしく過ごすつもりなので、そろそろ抱かれたいです(笑) 自分から誘う事なく彼氏をその気にさせる為に何か効果的な方法はありませんか?ただしコスプレなどのあからさまなのはイヤなんです。男性の方、率直なご意見待ってます。効果大なの教えて下さい。

みんなの回答

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.5

回答ありがとうございました。 媚薬 アダルト でも検索できますよ 参考URLのハイパーレディー使っいました。 自分もぬったんですが むずがゆい感じがとれず はぁはぁ って いうことで がんばりました。分量はすこしずつ 友人とは 女性をいかしまくるのが快感と 本音トークでいうと 俺も一緒だと 握手したことがありました。彼も合法薬使ってると告白され また 立たなかった時は殴ってもダメで本当に落ち込むと意気投合 いかせるまでは舐めるというと 友人には まだまだ甘いと言われました 3回は当たり前だとしかられ どこの店かと聞かれ アラジン と答えると あそこの店長 バイブすすめてくるだろう といわれて うんうん でも買わなかったというと 友人は買ったそうです。 生生しくてごめんなさい ぶっちゃけちゃいました お幸せに^^

参考URL:
http://www.pwalker.jp/tani80.htm
bosuko87
質問者

お礼

ほんとに色々と勉強になることばかりでございます。 ぶっちゃけて頂いて感謝しております!楽しく拝見させてもらいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.4

参考にURLしました 価格COMにあるアダルト製品です スプレーはやめたほうがいいですよ 効きませんから 錠剤なら彼の了解とってくださいね また 液体タイプでジュースに入れるのも ありますが 彼に了解とらなきゃだめですよ。 私は勇気出していいました。 中には これが合う合わないというのがありますが クセづく場合もありますので つまり 精神的に使いたい依存とか 気をつけましょう 好きになっちゃうのも 冷静に

参考URL:
http://kakaku.com/search_results/%9BZ%96%F2+%92j%90%AB%97p/?category=&c=&l=c&act=Add
bosuko87
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非試したいです。了解とります(笑) 聞いてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Akevono
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

男なら誰でも常時(個人差は当然ありますが)性欲はあるものです。 彼氏さんの性格にもよるのですが、少し方法をあげてみますね。 ・「つかれたー」などといいさりげなくベットに倒れます。彼氏がベットに座ったらしめたものです。しばらく会話をしている間に彼氏さんも横になると思います。 ・服装をがんばります。露出を多くすればよいというわけではありません。寒い季節ですしね笑 短めスカート+ニーハイやインナーに体にフィットするものなどを着用するとよいでしょう。ストッキングやタイツはNGですよ。もこもこ系もあまり誘うものではありません。体のラインを強調するものが効果的です。 ・「疲れてるでしょ?」などと後ろからマッサージしてあげます。喜んでくれてるようなら、ベットにうつぶせになってもらい上にまたがって背中のマッサージをしてあげましょう。そこまですれば八割がたいけると思います笑 あと、脳の性欲が満腹中枢と近いらしいので(女性だけだったかも)食事をとった後も狙い目かもしれませんね。 がんばってください!応援してます!

bosuko87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご飯の後実行してみます!服装などとてもわかりやすく解説して頂いてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.2

アダルトショップでいい薬(合法)なのが 正直 効果絶大 またプラス 本とかビデオとか 感覚を刺激するものがあるといいなぁ 抱かれたい(笑)なんて うらやましーーーーー 男は仕事で疲れてるとストレスでやりたくないので そこらあたりを 思いやりをもって 仕事がんばってるけどストレス溜めてない?そっかー 上司にそういう人がいるの?同僚は?そっかー あなたの味方は私だーって ストレス発散していいよー っていって 彼はゆっくり寝かせてっていうパターンも 媚薬とかあるらしいけど使ってみるって聞いてみたら ビンビンになるらしいよ とか 自然な会話で ストレスだけ気にして見るといいと思うなぁ

bosuko87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 仕事で疲れていたりするとやりたくなくなるんですね~ 知らなかったです。参考になりました!そのいい薬が気になるんですが、どういう物なんですか?(名前、値段、等)もしよければ教えていただきたいです。 でもストレスとか思いやりも大事なんですね!勉強になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jingooo
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.1

自分から誘う事なく彼氏をその気にさせる…むずかしいですね(笑) 露出度の高い服を着るとかさりげなくボディタッチするとかそう言うのはダメなんですよね。 うーむ。 だったら香水はどうですか?ふだんあまりつけないならきつすぎない程度につけてみるとか。普段つけてる香りよりちょっと甘いセクシーな香りの物にするとか。 私は個人的に女性のいい香りに弱いです。どうでもいいですね。すみません。

bosuko87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんか付き合いが長いだけに私のボディタッチなんて何の効果も無いと思うんです・・悲しいですが。。そうなると私でその気にさせるなんて無理があるのかもしれませんね。いきなり触るとか強行手段に出ない限 り(--:)でも香水は普段付けないので新鮮かもしれませんね。試してみます!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中のHって男性の方はどう思いますか?

    遠距離をしている彼がいます。 今度久しぶりにお泊りデートで、すごく楽しみなのですが・・・ どうも生理が重なってしまいそうで心配です。 彼にもこの事は伝えてあって、仕方ないね^^って言ってくれたので、 ひとまず安心なのですが・・・ 彼の本音はやっぱりHしたかっただろうなって思います。 実は私も、生理中でもお風呂場とか汚れが処理できる所ならHしてもいいかなって思っています。この事は彼にはまだ伝えてないです。 なかなか二人であう時間もないですし、仕事の都合上、次いつ会えるかも未定で・・・彼に触れたいって気持ちが正直あります。 デートの時、もしそういう雰囲気になったら、「貴方さえ良かったら私はHしてもいいよ」と話そうかなと思っていますが、こんな事を言ったら男性はどう思いますか?ひかれてしまいますか? すいませんが教えて下さい。

  • 30代半ばの男性に意見を聞かせてほしいです。

    性のカテゴリーのほうがいいのか迷いましたが、感情面の問題もあるのでこちらにしました。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 昨日、初Hをしました。 今まで4ヶ月間、彼は体を求めてきませんでした。 その理由は予測でしかないですが、実は、この彼と付き合うきっかけは、元彼と別れようと悩んでいる時に相談に乗ってくれた人で、 元彼と決別する時も一緒に居合わせた人なんです。 それでも交換条件みたいに付き合ってほしいとは言わず、その後、1ヶ月くらい会うようになり、私が好きになって付き合いが始まったので多分、失恋した弱みに付け込むと思われるのが嫌だったのではないでしょうか。 その後付き合いが始まっても、デートをするだけでHを求めてきませんでした。 そして昨日、初Hに至りました。 相談のですが、私は年齢がいっていて独身なので、男性に甘く見られてしまうのか、彼氏ができてもすぐにHを求められてきました。 でも、この彼との付き合いは本当にいいものです。 付き合うと決めて、どんどんお互いが惹かれあい、私自身も昨日は心からこの男性と結ばれたい!と願望して初Hをしました。 でもそれは、4ヶ月という時間を経たからこそ感じるものだったとように思います。 これからも、そういう感情の部分を大切にした付き合いを続けたいです。 しかし、不安があります。 好きだからHもしたいのは渡井にも勿論あります。 でも、初Hを通過すると、どうしてもHに重い気が行くような気がしてしますのです。 彼が求めてくるのは嫌ではありませんが、デートの度にHするのが当たり前みたいな付き合いになるのは、ちょっと悲しいです。 彼はそういうつもりはなくても、女性の心理として、毎回ではHしたい時に会いにきてくれてる?とどうしても思ってしまいそうで・・・ でも、今会えるのはお互いの仕事の関係で週に一回程度、それも殆どが夜です。 それで毎回Hがメニューに組み込まれていたら、それこそ大半がラブホデートになってしまう。 私は最初に4ヶ月のような、思い出が沢山できるような付き合いも続けたい。 でも、1週間に一回しか会えないのに、Hを断られたら、彼は辛くなっちゃうかな・・・という心配もあるのです。 男性がHを求めてくることに偏見はありませんし、Hをするのも愛情だと思うし、彼氏の性欲を満たすのも、彼女の大切な役割だとも思います。 でも、それが主体になってしまうのも怖いです。 男性としては、どう思いますか? この頻度で会うのに、毎回Hができないと辛いでしょうか? そんな彼女、嫌になっちゃいますか? それと、もし自分の性欲がたまっていて、でも彼女が毎回では嫌がると分かっていた場合、男性はどうするのでしょうか? 彼女を目の前に、ガマンしてしまうのでしょうか・・・・ それも彼女として酷いような気がします・・・・ 変な質問で申し訳ありません。 彼の気持ちもちゃんと考えたいし、自分の考えもあるので迷っています。 よろしくお願いします。

  • 飽きられてしまったのでしょうか・・男性の気持ちは?

    先日付き合って間もない彼氏と2日続けてデートしました。 初日は会ったのがとても久しぶりだったので、手をつなぐのもお互いドキドキしてるような感じで、夜は彼の家でHもしてバイバイしたのですが、次の日はキスもHもありませんでした。 これって二日も続けてデートして飽きられたんでしょうか。 それとも、私のHになにか不満でもあって、もうキスもしたくないと思われたんでしょうか・・。

  • 男性ってトイレで手を洗わないの?

    私の彼氏は、外出先や家でもトイレ(大・小)をした後に、手を洗わないのですが 男性はそんなものなのでしょうか? 私は絶対、大でも小でも石鹸を使って手を洗ってしまいます。 家ならまだいいですが、外出先なんていろんな人が使うトイレなんだから、 小はまだしも大をした時くらい、石鹸を使って手を洗ってほしいと思ってしまうのですが 私が潔癖すぎるのでしょうか? 彼氏には「そんな細かいところまで人に強要するな」と言われます。

  • コスプレH

    20代女性です。 私は洋裁が趣味で昔、アニメ系のコスプレをやっていました。 彼氏がコスプレHがしたいと言うので、久しぶりにコスプレ衣装を作ろうと思うのですが… 一般的に男性はどのようなコスプレ衣装に興奮しますか? 私はメイド服が好きなのでアンミラみたいな衣装にしようかなと考えているのですが… 制服ならエロゲーに出てきそうな凝ったものが好みです(それくらい凝っていないと作り甲斐がないので;) 好みは勿論あると思いますが彼氏をびっくりさせたいので彼氏に聞く、と言う選択肢はナシでお願いします。 ご意見お待ちしております。

  • 年上好きな男性はどんなことをされると嬉しいですか?

    年上の女性が好きな男性への質問です。 最近新しくできた彼氏が年下で もともと年上好きらしいので どんなことをしてあげると喜んでもらえるのか 同じ男性からの参考意見を伺いたいです。 デートやエッチの時に 年上の女性にしてほしい・言ってほしいこと 着て欲しい服装・ランジェリー・コスプレなど教えてください。 できれば「デートの時」や「エッチの時」など いろんなシチュエーションで教えてもらえると嬉しいです。 もちろん人それぞれとは思いますが 参考にしたいので(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性の気持ち

    20歳の学生(女)です。最近はじめて彼氏ができました。 彼は23歳学生です。 私は今まで男性経験がなかったので、Hはもちろんのことキスすらしたことがありません。 これまでに何度か男性にデートに誘われたり飲みに誘われたりしたのですが、 付き合うとまではいかず、自分でもかなりガードの高い方だと思います。 ですので、付き合うとなると不安だらけです。 今度彼の家に遊びにいくのですが、男の人は家に来るという事はHしてもよいととらえるものなのでしょうか? まわりの彼氏がいる友達は普通にヤってるよ、というのですが、 私はまだ学生なのに・・・と考えてしまうし、なにより怖いです・・・ 経験がないので、私はキスしたいとかHしたいとかあまり思いません。 二人で話しをしてたりするのですごく満足なのですが・・・ 私の考え方がおかしいというか古いのでしょうか? もしそういうことになって拒んだりしたら男の人は傷つきますよね?

  • ヤりたいだけなのかな(男性に質問です)

    現在仕事の都合で遠距離にいる彼氏がいます。 来月戻ってきて1ヶ月半ぶりくらいに会う予定なのですが、彼氏の希望で久しぶりに会うからとお泊まりする予定です。 ところがその日に生理になってしまいそうで…彼氏にそれを伝えて「生理だったら延期する?」と聞いたところ「会うの楽しみにしてたのに延期かぁー俺は一緒に居たいけど」と言われたので「私も一緒に居たいけど…えっち出来なくてもいい?」と聞いたら「それまでに終わらんかなぁ~(笑)」と言われました。 久しぶりに会うのでしたいのは男性の生理として理解出来ますが、なんかヤりたいだけみたいでちょっと嫌な気分になりました。 男性の心理として久しぶりに会うのに生理だったらがっかりですか?

  • コスプレHについて

    彼女にコスプレしてもらい、コスプレHしたいです! コスプレといっても、アニメとかではなく、セーラー服やナース、OLなどです。 控えめな彼女なので、どうしたらいいのか分かりません・・・ 男性の方、彼女にコスプレしてほしい時、なんて言いましたか? 女性の方、彼氏に「コスプレHがしたい」って言われたらどう思いますか?

  • 30代以降の男性に質問です。

    34歳、未婚の女です。 婚活で知り合った同じ歳の男性と、今度3度目のデートをします。 お互い好意がある雰囲気で、彼も次のデートを楽しみにしてくれています。 丁度バレンタインなので、チョコを渡そうと思うのですが 34歳が手作りって…ちょっと気持ちが悪いですか?(重々しい?) 市販でも手作りでもシンプルで小さく、さりげないものにするつもりです。 ご意見よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • インターネット環境を無線LANにしてから、PCと連動したコピーやスキャン設定はできているが、SDカードの画像をPC画面で選ぶことができないという問題について解決策を教えてください。
  • Windows10を使用している環境で、無線LAN経由でPCと接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。ひかり回線を使用しています。
  • ダメージやエラーがない状態のSDカードを使用し、PCの無線LAN接続が正常であることを確認してください。また、SDカードを正しく挿入し、PCの設定からSDカードの読み込みを有効化する必要があります。
回答を見る