• ベストアンサー

コスプレH

20代女性です。 私は洋裁が趣味で昔、アニメ系のコスプレをやっていました。 彼氏がコスプレHがしたいと言うので、久しぶりにコスプレ衣装を作ろうと思うのですが… 一般的に男性はどのようなコスプレ衣装に興奮しますか? 私はメイド服が好きなのでアンミラみたいな衣装にしようかなと考えているのですが… 制服ならエロゲーに出てきそうな凝ったものが好みです(それくらい凝っていないと作り甲斐がないので;) 好みは勿論あると思いますが彼氏をびっくりさせたいので彼氏に聞く、と言う選択肢はナシでお願いします。 ご意見お待ちしております。

noname#151123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、 45歳のバツ一中年親父です。 アダルトショップの3大コスプレ定番といえば、 セーラー服、ナース服、メイド服でしょう。 スカートは超ミニがお薦めです。 ナース服はピンクがいいですね。 メイド服はやはり黒、網タイツはかかせないでしょう。 ナース服には白のストッキングとナースサンダル、頭にはナース帽をお忘れなく。 セーラー服なら、生足で白のソックスを三つ折で。 あくまで、個人的趣味ですがこんなところですかね?

質問者

お礼

なるほど!大変わかりやすく勉強になりました。 是非参考にさせて戴きます。 ご意見ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#144629
noname#144629
回答No.2

私的な趣味という前提で‥(笑) 私たち夫婦はコスプレを楽しんでいて、ウォークインクローゼットは妻のセクシーコスチュームで満載です。 アニメやロリコンは可愛くても、性欲を掻き立てるものではありません(泣) やはりセクシーなものには、二人とも興奮してます! 普段からチャイナドレスを着て家事をしますが、深く切れ込んだスリットから覗く美脚に目眩を起こします。 非日常的ではありますが、ナースの白衣にストッキングとガーターベルトなんて好きです。 妻自身のお気に入りは、シースルーのRQレオタードです。 乳首もヘアやワレメも透けて、薄い生地を通して愛液が溢れる姿は卑猥です(笑) 人妻のセーラー服も堪らないですが、やはり夏物に限ります! スリットの入ったタイトミニなんかは、外出しても襲いたくなりますよ(笑) やはりコスプレはプリティーより、セクシー系に限ります!

質問者

お礼

昨今のアニメはセクシーな衣装もたくさんありますよ^^ ご意見ありがとうございました。