• ベストアンサー

前夜祭のアイデアください。

今度私の学校で文化祭をやるんです。 その前の日に前夜祭があるんですけど、 なにかいいアイデアとかってありませんか? 明日までにその紙を提出なんです。 ちなみに去年は「男装・女装・コスプレ大会」 でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LA_keyman
回答No.1

公開告白大会

BlackRose1925
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってすみません。 回答ありがとうございました。

BlackRose1925
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。