• ベストアンサー

女装

今度、学校祭のフィナーレで男なんですが、女装することになりました。やっぱりおもしろいことをした方がいいと思うので何かアイディアを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • souziki
  • ベストアンサー率24% (116/482)
回答No.5

まだ締め切ってないのかな? 投げキッスー♪ ダメかな? ベタな分だけ面白いかなーと。 長いパフォーマンス時間があるのかどうかよくわからないけど、ちょこっとだけの時間なら、投げキス。 あと、チアリーダーっぽくして、腰振り? でなきゃパンチラ。スカートをめくるの。太腿まで。 御嬢様っぽくするなら、スカートの裾広げて、ぺこってお辞儀。 ネコミミ嬢なら、手を軽く握って、ニャンニャンwとか。 アホでごめん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • najyu
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.8

本気でメイクすると、「いいとも!」じゃないけど結構美人になってしまったりするんですよね。結構かっこよかった男の子にメイクしてあげたら、女友達が「負けた・・」って言ってましたw お金もないでしょうから、共学だったら女子の制服借りるとかどうでしょう?学校の生徒にも身近だし、今の季節だったら冬服だったらすぐに着ないし、キレイにして返せばいいのでは?女の子と仲良ければ、ルーズソックスとかも貸してもらえるかも? あ、あと網タイツとか・・(爆笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男役の男に脱がされるというのはどうでしょう。 ショーツも女性ものにしてブラジャーもつけるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orzutu
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.6

うちの学校の後夜祭で男子生徒がチアをやっていたのが とても強烈でした。全校生徒爆笑でした。 みんな恥ずかしがらずに、そしてかなり上手だったので だいぶ練習したんだと思います。 何をやるにしろ中途半端じゃなく細かいところまで練習することが 笑いを取る一歩だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 ありがちですが、チアガールのかっこうでゴリエの「ペコリナイト」を踊るとか。観客にむかって「あら~、そこの男の子、カワイイわね」と言ってみるとか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16843
noname#16843
回答No.3

最後に濃厚なキスをしちゃいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

こんにちは。 私も学園祭でやりました。 本人はとてもいやだったのですが、女の子達がおもしろがって、ドレスは持ってくるは、お化粧セットは持ってくるは・・・もうすごかったです。 マニキュアまで塗られちゃったのですが、除光液は持ってきてくれなかった(多分計画的犯行!!)ので後が大変でした。 結果は、断トツで優勝しちゃいました。(爆) ちなみに、舞台ではドレス姿で歩きながらフルートを吹きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.1

女性そっくりの女装では、本職のニューハーフになってしまいます。あまりおもしろくありません。 男役(?)の男性に痴漢されて仕返しに投げ飛ばす場面とか、 女装しているのを忘れて男言葉で話しておいて、あわてて気づいて女言葉に直すとか。 本物の男性と透明な下敷き越しに路チューする場面を作るとか。 ギャグのセンスをふんだんに取り入れましょう。

isasakasan
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 結局女子の制服を着て、カツラをつけたりして、投げキッスなどをしました。 結構ウケてました。 終わった後でもみんなに女装の時の名前で呼ばれます。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女装

    二十歳の男子学生です。 こんど、女王様がこちらに来て、僕の女装姿をみるそうです。 なので、女の子の友達に協力してもらいたいのですが、 女王様に調教されているとはいえないので、 何か、女装しなければならない理由が欲しいのです。 (女王様に会うときは女装した状態で会わなければなりません。) 何か女装する理由ありませんか? また、安く女装するには、どうすればいいですか? また、長時間女装しなければならないので、どこか安く場所を使えるところはありませんか? よろしくお願いします。

  • 綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。

    綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。 こんにちは僕は高3(定時制)の男子です。突然ですが最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらい早速きてみました。ですがあまり似合わないかなぁと思ってかなり落ち込んでしまいました。それはなぜならというと自分は一度誤って髭をそりすぎてしまったことがあり、そのせいかあとが残っていたりどこかに髭がはえていたりすることがあるからです。ですが自分は学校を卒業したら将来女装喫茶とかで働きたいと思っていてなにがなんでも完璧に女装をしたいと思っています、そこで質問です、綺麗に女装をするにはどうしたらいいのかそれと髭とかの処理はどうしたらいいのかそれとどうしたら女装喫茶は採用してくれるのか。どなたかご回答おねがいします。

  • 女装すると、男性が好きになります。

    58才の既婚者です。もう20年以上も前から女装しています。最初は女装サロンで女装していましたが、そのうち自分でメイクを覚え、今では月に1~2度ホテルで女装しています。以前は同じ女装の方とホテルでお逢いして、女装レズを楽しんでいましたが、最近では男性とお逢いして、女性がするのと同じようなことをしています。初めの頃は、男性とキスするのも苦手でしたが、今ではキスはおろか、フェラチオも好んでしています。2年位前からは口内射精も受けるようになり、ついにアナルセックスも経験しました。このまま、どんどんエスカレートするのが怖い気がしますが、一方でとことん堕ちてみたい願望もあります。男の時には普通に女好きで、男の人に触れるのも嫌ですが、女装すると男が好きになります。このまま突き進むべきか、この辺りで止めておくべきなのか悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 下着女装

    男子高校生です! 少し前から下着女装にハマっています 主にJCやJKなどの同級生が着てそうなショーツやブラを持っています 学校に行くときにショーツだけ女装してみたり、1人で出かける時にはブラとショーツを着て、出かけることもあります このように下着女装をしていても良いのでしょうか? また、同じように下着女装してる方はいらっしゃいますか?

  • 女装ってみなさんからみたらどうですか?

    女装ってみなさんからみたらどうですか? こんにちわ 高校生なのですが女装が好きで 今度外出しようと思うのですが・・・ みなさんは街中で女装を見た場合 どんな気持ちになりますか? 教えてくだされば幸いです

  • 女装したら綺麗そうって?

    20代の男です。 恋愛とか関係なく。 今日、知り合いの女性の方に「○○(僕の名)くんって女装したら綺麗そうって言われない?」って唐突に言われました。 これって喜ぶべき何ですかね? 良い意味でとらえれば嬉しいのかもしれないんですけど、一応は男なんで・・・ 女性が男性に対してこのように感じるのは、その男性がどんな風に見えるんですかね?

  • 女装癖について

    30代の主婦です。 旦那も同年代です。結婚して10年少し経ちました。 子供は3人います。 とても優しくて頼りになり私のことも大切にしてくれる旦那です。 去年の中頃ふとしたきっかけで旦那に女装癖があることを知りました。 見た目はすごくごりごりの男らしいタイプとは違いますが、私の中では頼りになるほんとに男らしい旦那でした。 なのでその事実がイマイチ信じられなかったのですが、女装している画像も見てしまい 真実なのはわかりました。 最初は気持ち悪い。なんで?と思いました。 でもそれよりも なぜそうゆう趣味に走るのか知りたくてたまりません。 私は確かに愛されてると思います。 夜の営みもちゃんとあります。 なくても抱いて寝てくれます。 ほんとに常に優しくて、家族思いです。 でも なんのために女装したいのか ほんとは男が好きなのか?いや、でも私を抱けるし 女装する男性の心理を聞きたいのです。 優しい旦那にこのことは問い詰めるつもりはありません。 むしろほんとは知らないでいたかった 女装癖のあるかた教えて下さい

  • 女装していることを彼女に…

    女装していることを彼女に…  半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。  実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、洋服、下着、靴、バッグ、アクセサリなどを買い集めてしまい、部屋に女の子のものがあふれていますので、部屋に入られたら確実にバレてしまうので、部屋にも呼べません。女装のことを告白したほうがいいのか、隠し続けるようにしたほうがいいのか悩んでいます。一時は女装を止めることも考えましたが、すっかり女装に目覚めてしまったので、現実的な考えではないと思い、止めることは今は考えていません。男性関係などはもちろんありませんし、ホルモンなどをするつもりもありません。  ただ普通の趣味ではないと思うので、いったいどうすればいいか、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 女装がやめられません

    26歳男です。20歳頃から始めた女装趣味がやめられません。何度も用品 を処分するのですが、気持ちを抑えきれずに、またのめりこんでしまいます。 最初は部屋の中でセルフ写真を撮ったり、鏡の自分を見て満足していました が、外出のスリルを知ってからは次第にエスカレートして、深夜の公園を徘徊 したり、成人映画館やハッテン場に出入りするようになりました。 法律に触れるようなことはしていないとは言っても、このままではまともな人生 は送れないと思い悩んでいます。 私は物心ついたときから父親を知らず、母ひとり子ひとりで育ちました。 小学生の時に偶然母親のセックスを見てしまいました。見知らぬ男に組み 敷かれてあられもない姿の母を見たとき、見てはいけないものを見た恐ろし さに震えながら、なぜか母に対して強い嫉妬を覚え、大人になったら自分も 母のように男に抱かれたいと思ったことがあります。 今も女装する時いつもその母の姿が目に浮かび、女装者を求める男がたむ ろするような場所に足が向かいます。 深夜の公園で警察官の職質を受けて諭されたり、映画館で変態と罵られたり 自己嫌悪に落ち込む度に今度こそと思うのですが、後戻りしてしまいます。 長期に女性ホルモンを服用しているせいで、肝機能の異常もみられますし、 風呂で鏡にうつる男でもなく女でもない化け物のような姿を見ると、自殺願望 すら感じます。 精神科の病院へ行こうかとも思いましたが、勇気がなく行けませんでした。

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。