• ベストアンサー

女装

今度、学校祭のフィナーレで男なんですが、女装することになりました。やっぱりおもしろいことをした方がいいと思うので何かアイディアを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souziki
回答No.5

まだ締め切ってないのかな? 投げキッスー♪ ダメかな? ベタな分だけ面白いかなーと。 長いパフォーマンス時間があるのかどうかよくわからないけど、ちょこっとだけの時間なら、投げキス。 あと、チアリーダーっぽくして、腰振り? でなきゃパンチラ。スカートをめくるの。太腿まで。 御嬢様っぽくするなら、スカートの裾広げて、ぺこってお辞儀。 ネコミミ嬢なら、手を軽く握って、ニャンニャンwとか。 アホでごめん。

その他の回答 (7)

• najyu
回答No.8

本気でメイクすると、「いいとも!」じゃないけど結構美人になってしまったりするんですよね。結構かっこよかった男の子にメイクしてあげたら、女友達が「負けた・・」って言ってましたw お金もないでしょうから、共学だったら女子の制服借りるとかどうでしょう?学校の生徒にも身近だし、今の季節だったら冬服だったらすぐに着ないし、キレイにして返せばいいのでは?女の子と仲良ければ、ルーズソックスとかも貸してもらえるかも? あ、あと網タイツとか・・(爆笑

回答No.7

男役の男に脱がされるというのはどうでしょう。 ショーツも女性ものにしてブラジャーもつけるのです。

• orzutu
回答No.6

うちの学校の後夜祭で男子生徒がチアをやっていたのが とても強烈でした。全校生徒爆笑でした。 みんな恥ずかしがらずに、そしてかなり上手だったので だいぶ練習したんだと思います。 何をやるにしろ中途半端じゃなく細かいところまで練習することが 笑いを取る一歩だと思います。

回答No.4

こんにちは。 ありがちですが、チアガールのかっこうでゴリエの「ペコリナイト」を踊るとか。観客にむかって「あら~、そこの男の子、カワイイわね」と言ってみるとか・・・。

noname#16843
noname#16843
回答No.3

最後に濃厚なキスをしちゃいましょう。

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 私も学園祭でやりました。 本人はとてもいやだったのですが、女の子達がおもしろがって、ドレスは持ってくるは、お化粧セットは持ってくるは・・・もうすごかったです。 マニキュアまで塗られちゃったのですが、除光液は持ってきてくれなかった(多分計画的犯行!!)ので後が大変でした。 結果は、断トツで優勝しちゃいました。(爆) ちなみに、舞台ではドレス姿で歩きながらフルートを吹きました。

• hirokazu5
回答No.1

女性そっくりの女装では、本職のニューハーフになってしまいます。あまりおもしろくありません。 男役(?)の男性に痴漢されて仕返しに投げ飛ばす場面とか、 女装しているのを忘れて男言葉で話しておいて、あわてて気づいて女言葉に直すとか。 本物の男性と透明な下敷き越しに路チューする場面を作るとか。 ギャグのセンスをふんだんに取り入れましょう。

isasakasan
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 結局女子の制服を着て、カツラをつけたりして、投げキッスなどをしました。 結構ウケてました。 終わった後でもみんなに女装の時の名前で呼ばれます。^^