• 締切済み

女装すると、男性が好きになります。

58才の既婚者です。もう20年以上も前から女装しています。最初は女装サロンで女装していましたが、そのうち自分でメイクを覚え、今では月に1~2度ホテルで女装しています。以前は同じ女装の方とホテルでお逢いして、女装レズを楽しんでいましたが、最近では男性とお逢いして、女性がするのと同じようなことをしています。初めの頃は、男性とキスするのも苦手でしたが、今ではキスはおろか、フェラチオも好んでしています。2年位前からは口内射精も受けるようになり、ついにアナルセックスも経験しました。このまま、どんどんエスカレートするのが怖い気がしますが、一方でとことん堕ちてみたい願望もあります。男の時には普通に女好きで、男の人に触れるのも嫌ですが、女装すると男が好きになります。このまま突き進むべきか、この辺りで止めておくべきなのか悩んでいます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

添付された写真を拝見する限り、綺麗な女装でメイクも上手なので、問題無いでしょう。 男性の時には性的対象が女性で、女装の時には性的対象が男性なので、どちらの性の格好をしているかでスイッチは変わるタイプのバイセクシャルなんだと思いますよ。 無理に抑え込むと心のバランスが崩れる可能性もあるので、性感染症だけには注意して、家族に迷惑を掛けないようにだけすれば良いと思います。 女装時の相手の男性に惚れることは無いでしょうけど、相手の男性はバイセクシャルでは無い事の方が多い(女性として性処理出来る相手と見ている)ので、それだけは割り切っておきましょう。

hiromikobayashi
質問者

お礼

ご回答をいただきまして、ありがとうございます。とても的確に私のことを理解してくださっているのだと、嬉しく思いました。女装すると完全にスイッチが入れ替わってしまうタイプなので、自分自身の本質が分からなくなる時があります。どちらが本当の自分なのだろうかと。ただ、女装している時には間違いなく、男の人に抱かれたいと思っています。キスやフェラチオ、サイズが合えばアナルセックスもしたいと思います。感染症にはくれぐれも注意して、女装を楽しませていただきます。 ありがとうございました。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.2

極めたらいいと思いますよ

hiromikobayashi
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。とことん極めて男たちの肉便器になってみたい願望もあります。大勢の男たちに囲まれて、お口やアナルを犯されてみたいのですが、それは同時に、家族を不幸にする恐れがあります。前回答者様のご意見通り、慎重に女装を楽しみたいと思います。ありがとうございました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

好きにされたら良いですが、奥さまに病気をうつさない事だけは配慮してほしいですね。 そして家族を不幸にする事だけは避けて欲しいなと思います。 性癖は癖なので、あなたがやめようと思わなければどうにもならない事なので。

hiromikobayashi
質問者

お礼

早速、ご丁寧な回答をいただきまして、ありがとうございます。おっしゃる通り、家族を大切にして、節度のある女装を楽しみたいと思います。これからも、プレイする相手の男性は不特定多数を避け、信頼の置ける方を選ぶことにいたします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女装子です。挿入についてお尋ねします。

    年増の女装子です。たまに女装して男性とお会いしています。舌を絡めたキスとフェラチオまでは普通にしています。フェラチオは口内射精で受けますが、ゴックンはしていません。でも、先日全部飲み干してしまい、病気が不安になったので皆さんに質問したところ、概ね大丈夫みたいなので安心しました。その方とはアナルセックスもいたしました。もちろん、コンドームを着用しましたが、もしも、その方が生で挿入して、アナルの中に射精した場合には、具体的にどんなリスクが生じるのでしょうか?

  • 男性の精液を飲んでしまいましたが、大丈夫ですか?

    恥ずかしながら、たまに女装しています。女装すると気持ちが完全に女になってしまい、女性が男性に対して行うような性行為に及んでしまいます。その中の一つにフェラチオがありますが、いつもは口内射精を受けた後、飲み込まずに吐き出すようにしています。ところが先日、喉奥に射精されたため、そのまま飲み込んでしまいました。相手の男性はこれまで何度も私が口淫していた既婚の方です。とりあえず、何かすべきことがあれば教えてください。

  • 口内射精のリスクについて

    女装熟女です。月に1~2度、妻に内緒で女装を楽しんでいます。女装を始めたばかりの頃は、同じ女装の方とお会いしてお話しするだけでしたが、やがて男性とお逢いして、エッチな行為をするようになりました。キスやフェラチオを好んでしていますが、2年くらい前から男の人の射精をお口で受けるようになりました。飲み込むことはせず、暫くしてから洗面所で吐き出し、イソジンなどでうがいしていますが、口内射精をお口で受けること自体、一抹の不安を覚えています。今のところ幸いにして健康面での異変はございませんが、やはり口内射精は危険な行為なのでしょうか?できれば、男の人の精液を飲み込んでみたい衝動に駆られる時もありますが、絶対に止めた方がよろしいでしょうか?

  • 口内射精を受けた時のリスク

    既婚ですが、たまにホテルで女装しています。コロナ禍では女装しても誰ともお会いすることはありませんでしたが、最近では以前と同じように男性とお会いしています。男性とはキスやフェラチオをし、最後はお口の中に射精してもらいます。ゴックンはしないで、すぐにザーメンは吐き出していますが、具体的にどのような感染リスクがあるのでしょうか?

  • 女装した男性しか愛せません

    タイトル通り女装した男性しか愛せないです。自分の恋愛対象が微妙すぎて、どう恋人をつくればいいか分かりません。付き合ってもすぐに失敗してしまいます。どうすればそういうジャンルの人と出会えるのかアドバイスをいただきたいです。 ・おかまでも女装だけしている人でもどちらでも大丈夫。 ・でも女性の身体になっている人は無理。 ・オネエ言葉ではなくとも、男らしすぎなければ大丈夫、一人称が俺でも大丈夫。 ・いつも女装じゃなくても大丈夫、男っぽすぎない中性的な感じであれば、どう見ても男でも大丈夫。ただし、その人が女装したりする人である前提ならば。 ・女装や、女性的な行動がその人に似合ってるor似合ってないは全く関係ない。むしろ見た目も中身も完璧な女性は恋愛対象ではない。 ・レズではないのでどう見ても男の人でも身体が女性だと無理。 感覚だと女度が三割以上ある人でないと無理な感じです。トータルで三割くらいあれば良いので、中身が完全に男性でも見た目が女子力高いと好きになりますし、見た目が完全に男性でも中身が女の子っぽければ違和感なく過ごせます。いわゆるおかまさん、女装子の方は、男の人が多いようなイメージがあり、なかなか性指向が合う方を見つけられません。二丁目も近いので行ってみたいのですが女の子は同性、あるいは両性愛者の方しかいないと思うと自分が異端な気がして行きづらいです。私は多分、異性愛者なので。 こんな変な恋愛対象の方って他にもいるのでしょうか?普通の男の人と付き合ってもしっくりこなくてうまく愛せません。女性的でありつつ、恋愛対象は女性、という男性は存在するんでしょうか? 自分が一生誰とも愛し合えない気がしてつらいです。

  • 左の睾丸が腫れて精液に血が混ざります。

    いつも彼女には、フェラチオ口内射精・精飲をしてもらっています。 しかし左の睾丸が腫れて精液に血が混ざります。 この状態で、彼女にフェラチオ口内射精・精飲をしてもらっても 大丈夫でしょうか? 睾丸の出血の原因は先日の風俗だと思います。 たまには彼女以外の女性にもフェラチオして欲しくなり、デリヘル 嬢を呼びました。フェラチオで激しく勃起していると、嬢は突然 跨ってきて、自分の膣に私の男性器を挿入したのです。スキン 装着はありませんでした。そのまま膣内に射精してしまいました。 本当は口内射精をしたかったのですが。

  • 女装趣味を妻に告白?

    40前の既婚男(専業主婦+小学生の子1人)です。会社員で、真面目に働いているつもりです。 子供のときから、女性への変装に興味があったのは事実ですが、性的志向は正常で、結婚もして子供もいます。週末は家族で遊びに行ったりして、家族サービスが楽しいです。 ですが、ここ2年ほどで、女装にはまってしまいました。インターネットで刺激を受けてしまい、女装が出来るサロンに出入りするようになってしまいました。性的志向が男性に向いてきたということはありません。女装すること自体で満足していますが、サロンで他の女装者や男性の方とお話したり、夜に街を少し出歩いたりしています。 なお、夫婦間の関係ですが、子供が出来てからは自分には強い性欲は起こらなくなってしまっています。妻はこれには若干不満があるようです。が、子供ができると男性の性欲が落ちてしまうというのは正常なことと聞いたこともあるので、そんなものかなと思っています。 女装はサロンだけでやっているのですが、妻に隠れて行っているので、行ける回数が多くありません。ですが、女装サロンに行く回数を増やしたいと思っています。私自身、仕事のオンとオフの切り替えが苦手なこともあり、女装をすることで「男」の荷物を一時的にも降ろせるので、ストレスの発散になっていると思います。逆に女装できないとなるとストレスが溜まってしまうかもしれません。 サロンで知り合いになる女装者は、みなさんいい人で、女装を趣味として割り切っており、正常な思考をお持ちの方が多いと思います。同じ趣味仲間として付き合っていけそうな気もします。サロンには女装者好きの男性もいますが、恋愛?相手として見てもらえることは若干うれしいものの、やっぱり私自身には男性への性的志向はありません。 女装の用具は鍵を付けたカバンに入れて自宅に隠しているのですが、もしかすると鍵のダイヤル番号を合わされ妻に見られているかもしれません。(専業主婦で平日昼間なら時間があるので番号を探られているかも) 私自身、真面目な性格なのか、このまま妻に隠しながら女装していくこともしんどいです。でも、女装もやめられそうにもありません。妻からの理解も得られれば、隠しごとではなく余暇の趣味?として気楽にやっていけるとも思います。子供や妻との家族サービスを犠牲にするつもりもありません。家の周りや妻や子供の前で女装をするつもりもありません。常識的に、趣味の一つとして楽しむつもりで、家族に迷惑は掛けないつもりです。 (1)ここは妻に正直に告白したほうがよいのでしょうか?やっぱり「ドン引き」されてしまいますか?パニックとかに陥ったりしないものなんでしょうか? (2)「ドン引き」されたり、パニックに陥ったりしても、子供がまだ小さいので、大きくなるまでは離婚は保留ということになると思いますが、将来の離婚前提で生活していくのもしんどいです。 (3)やっぱりここは徹底的に隠し事としたほうがよいのでしょうか。でも、隠し事をすれば、女の勘は鋭いので、やっぱりどんどん不自然になってしまいます。告白するのはそれからでもよいのでしょうか? 同じ趣味を持っている方からのアドバイスや、妻としてもし旦那がそうだったら…という反応をいただければありがたいです。

  • ピンクサロンに行きました。HIV検査は必要?

    先日、ピンクサロンに行き、2人の嬢から フェラチオをされました。 1人は口内射精 2人目は射精はなし オーラルセックスでもHIVは伝染するということが 他のサイトなどでかかれてていると思いますが、 ピンクサロンの利用でHIV検査は受けるべきでしょうか?

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女好き→女装者 となると限らないのはなぜでしょう?

    基本的に二次元の話題が多めになりますがどうかご了承下さい。 現在、美少女アニメや美少女キャラがたくさん出るゲーム、更にはギャルゲーやエロゲーと言われる物が、男性オタク層を中心に人気です。 まあ基本、二次元だろうとそうでなかろうと、男性は大半が基本的に女好きです。 でもだからと言って、そういうオタク層の男性が美少女キャラに女装しようと思ったりしないのは、女好き男が女装にまで手を出すとは限らないのは、なぜでしょうか? これだけじゃ質問の意味が分かりかねると思いますので、どうして僕がこんな疑問を抱いたかというと、僕の場合だとそれに該当する様な事が起きているからですね。 僕の場合、自称ゲーム好きで、キャラクターはキャラクターでも女性ではなくて、男性キャラクターが好きなんですよね。 特に主人公とか、冒険者とかの肩書きがついたキャラクターが好みです。 結果、その主人公キャラクターのコスプレ衣装を制作して、着たことが何度も何度もあります。 例えば何らかの理由からポケモントレーナーである事をアピールする為に、ポケモン主人公男の子の衣装をタイトル毎に作って着た事があります。 他にも直接的なコスプレじゃなくとも、アイコンと名前の通りゼルダの伝説のリンクが、特に神々のトライフォースのリンクが好きなのです。 そして、当該作品のリンクがミニスカート的なチュニックを着て、ロングブーツを履いているのを見て気に入ったことから、自分も男なのにミニスカート的なチュニックを着たり、ロングブーツ履いたりして、女装とは違う形で男のスカートファッションを定着させようとしています。 他にもああいう世界観の男の戦士や冒険者って、しばしばミニスカ型のチュニックとか腰布とか着ていますが、女装には見えないしとてもかっこ良くて憧れるので、彼らの様に女装じゃない形でスカートを穿いています。 また僕の場合、少々ショタ好きな所もありますが、そこからやっぱりずっと歳取らずに少年のままで居られるといいのにな、不老不死の技法でも開発されればいいのにな、としばし思っています。 自分が歳取るのが、おじさんになるのが、兎に角嫌いで仕方ありません。 そういう立場の自分から見れば、好きな物になりきりたい、かっこいい物にあやかりたい、可愛くなりたい。 しいてはその姿を真似たい。と思うのはとてもとても当たり前の事に見える訳です。 しかしながら、基本的に美少女好きの多くの男性オタクが、皆女装をするか、したいと思うかというと、そういう訳ではありません。 女好きの男が、女装をして女になりたいと思うかと言うと、そうとは限りません。 また、そういう女好きの男に「男が好きなの? ホモじゃない?」とよく言われますが、「だったらホモじゃないあんたはなんで女装しないんだ? 俺が男キャラにあやかるように」と言いたい気持ちによくなります。 だからこの疑問がすっごくいつももやもやしています。 なぜでしょうか?