• ベストアンサー

学校の文化祭で、体育館のステージで催し物をやることになったのですが

学校の文化祭で、体育館のステージで催し物をやることになったのですが 何かいいアイディアはないでしょうか? 男の人が多数で女装は嫌だと言っているので、女装の必要のないものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ce70k7
回答No.1

男は騒ぐのが、なんだかんだ言って大好き。 文化祭の時は勢いに任せて何でも出来ちゃうので、笑いを狙うのならば本気でやった方が楽しいですよ。 ただ、女装はありがちなんでさけた方がいいですね。 ステージなら、ビジュアルで勝負しましょう! 何でも無い動きでも本気かつ全力そして、オーバーにそれだけで笑いに変わりますよきっと。 参考になれば幸いです。

Iliyasviel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりこういうときは本気でやったほうが楽しいですよね。 参考になりました。 最初で最後の文化祭なので、精一杯楽しもうと思います。