• 締切済み

可愛いと思う女の子の仕草は?

あなたが可愛いと思う女の子の仕草を教えて下さい。 個人的な体験や思い出など、エピソードトークあればよろしくお願いします。

みんなの回答

  • gavann
  • ベストアンサー率7% (12/159)
回答No.4

小首をかしげる、動作とかいいですね

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.3

髪をかきあげてる仕草はかわいいですね

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

人それぞれだと思いますが、基本的には笑顔です、口角とか上がってるとホントに可愛いです。

noname#225479
noname#225479
回答No.1

仕草は関係無いです。 「顔」がすべて、ブスは何をやっても気持ち悪いだけです。 ブスは何もしない方が良いです。

cocomack
質問者

お礼

あざーす。

関連するQ&A

  • 女の子の仕草について!

    女の子の仕草について! 女の子の好きな仕草や言葉、ドキッとした経験を 教えてください!

  • 女の子のあるしぐさで.....

    どうも、こんにちは。 女の子のあるしぐさで、疑問に思うことが あるのですが、ときどき女の子が人、もしくは 物を見つめるときに、片方の手をこぶしにし、 その手を口元にあてたりしているのを見ます。 なぜ女の子はこのようなしぐさをするのですか。

  • 女の子の仕草について

    男子学生さんに質問です♪ (1)女の子のどんな仕草、 態度、行動が好きですか? 逆に (2)女の子のどんな仕草、 態度、行動が嫌いですか?

  • かわいいと思うしぐさ、女の子っぽさを出すには?

    私は今高校生で、最近「女の子らしい」ってことにグッと きちゃいます(友達とかでそういう子みてて) 女のわたしですら思うんだから、 きっと男の子はもっとグッときてるんだろう!と思って みなさんにお聞きします! 女の子のどういう仕草にドキッとしますか? かわいいっておもいますか? あと、マニキュアの色って男の人はどんな色が好きなんでしょうか? よろしくおねがいします!

  • 女の子らしい言葉や仕草…???

    女の子らしい言葉や仕草、って例えばどんなのがありますか? 私は男の子がスポーツしてたり、何かさり気なく手伝ってくれたりすると 少しドキっとするんですが、女の子にもそういうのってありますかね? こんなコトしているのを見て、「可愛い」と思ったりした、とかあったら 教えてほしいです。

  • かわいい!と思う女の子のしぐさ・言動

    男性の方、女の子をかわいいと思うときはどんなときですか?女の子のどんなしぐさ・言動に好感を持ちますか?

  • 女の子のしぐさ対決

    簡単なアンケートです。 あなたの好きな女の子しぐさを教えてください。経験談でも、自分の哲学を語って頂いても結構です。

  • このこかわいいなと思う女の子の仕草

    人見知りなところ、女の子らしくないところがあり、 なかなか彼氏ができません! ちょっとしたところから改善しようと思うのですが、 女の子のかわいい仕草を教えてください。 飲み会、BBQ、仕事場 での出来事、などなど! またどんな人を彼女にしたいですか? 男性の意見を知りたいです!

  • しぐさ

    女の子のどんなしぐさがかわいいですか? またどんなしぐさにドキっとしますか??

  • 「仕草が可愛い」とよく言われるのですが、、

    中1女子です。 最近、よく「○○(私の名前)って仕草が可愛いよね」と言われます。 可愛いと言われたのは嬉しかったのですが、「仕草が」という所が引っかかります。 あくまで「仕草が」可愛いのであって、「見た目は」可愛くないという事なのでしょうか? ちなみに、「仕草が可愛い」と同時に「見た目も可愛い」とも言われるのですが、 「仕草が可愛い」と言われる方が圧倒的に多いです。 素直に喜んでいいのでしょうか? それと、男性の方は仕草が可愛い女の子は好きですか??