• 締切済み

これからどうするべきか?専門学校は大変か?

Surf64の回答

• Surf64
回答No.1

気持ちは、解ります。 親なんだから、と言い始めると、更に国が悪いという、どうにもならない転嫁になります。 恋愛は、どんな環境でもできます。 但し、自分が充実していなければ、彼女ができても長続きはできません。 進路と、恋愛は別の土壌です。 大学は、遊ぶ所ではありません、遊んでいると就職ができません。 あなたのお話の中で、はっきりしていることは、彼女が欲しいという事だけで、後は親任せ。 もう少し冷静になって、自分がやりたいことをよく考えた方がいいでしょう。 誰かのせいにしても、何も解決しませんよ。 専門学校にも行けない方も本当に沢山います。 あなたは、恵まれていると思います。