Surf64のプロフィール

@Surf64 Surf64
ありがとう数178
質問数13
回答数244
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
27%
お礼率
40%

  • 登録日2012/05/04
  • 石垣島旅行の宿泊施設予約について

    7月に初めての石垣島への旅行を計画しています。やりたいことがたくさんあるので、日程は4泊5日で考えています。 色々調べてみて、波照間島と竹富島にも行きたいなと思っているのですが、波照間島は現在かなり行き来がしづらくなったとのことで、宿の予約をどうしようか悩んでいます。 航空券だけ早めに取って宿は当日の状況次第(波照間島に行けるか行けないか)で取るのと、往復航空券と石垣島の宿泊がセットになっているツアーなどを申し込むのとでは、どちらがよいでしょうか。 元々はあまり旅行をしない方なのもあり、賢い旅行の計画の立て方がよくわかりません。旅行好きでよく旅行に行かれる方や、八重山諸島が好きでよく行かれる方からアドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • これからどうするべきか?専門学校は大変か?

    僕は高校の時みんなが遊んでる中勉強しました、小中高とイジメを受けていましたが、それでも親に殴られながら勉強しました、男子校だったために青春もなかったです。けれど、父の思いもよらない不祥事で大学に行くお金、大学を受験するお金がなくなり一校しか受けられなくなりました。当然自分もバイトして稼ぎました。結局その一校は滑ってしまい、お金がないために専門学校に行くことになりました。でも、その専門学校は僕の意思というより父が受けろ受けろしつこく言うがために受けるって感じです。 僕の専門学校に行きたくない理由は、あれだけみんなが遊んでる中勉強した僕がみんなからバカにされた僕が専門学校っていうだけで高卒扱いされ、一生みんなから見下される感じが嫌だからです。 でも、逆に行ってみてもいいっていう理由は自分がやりたいと思う中の一つの分野でもあるからです。 でも、正直大学生活は楽しみたいっていうのと男子校だったために女の子とも関わりを持ちたいです。後バイトもたくさんしたいです。 将来やりたいことまだ漠然としていて色々やりたいことがあるっていう感じです。 もし仮に浪人しても予備校には通えず親が勝手に自分の大学を決めて受けさせようとしてきます。反抗したら殴られます。 そこで質問です。医療系の専門学校は大変ですか?恋愛とかは出来ますか?これから僕はどうすれば良いのですか? 親になる事を覚悟したんだったらちゃんと育てるべきだと思うので自分を育てた親なんだから親の言う事を聞くべきとかそう言った回答やふざけたなんの意味も持たない回答は受け付けてません。

  • 吉野屋で高品質とされる福島産の食材を利用してるのは

    吉野屋で高品質とされる福島産の食材を利用してるのは、日本の吉野屋ぐらいなものなのでしょうか?吉野家の海外店舗はいんちきというか、福島産ではないのでしょうか?

  • イベントの荷物検査について

    有名な声優さんが出演されるイベントは荷物検査を行っているのでしょうか? 知らない土地に行くので防犯対策をしようと思っていたのですが、物によりますが誤解を招いてしまわないか心配です

  • 3泊4日沖縄旅行

    7月の上旬にレンタカーを借りて3泊4日で母と二人で沖縄に初めて旅行へ行くのですが 母が凄く楽しみにしているのでなるべく時間を有効的に使って楽しませてあげたいと思っています。 なので沖 縄に詳しい方良かったらあたしが立てたプランを見てダメだしお願いします。 1日目宿泊場所ー恩納マリンビューパレス 那覇空港15時着 レンタカーを借りる | 座喜味城跡 | ホテルにチェックイン 2日目宿泊場所ー前日と同じ 7時に出発し美ら海水族館 | 古宇利島 | プセナ海中公園 | ホテルに帰宅 3日目宿泊場所ーホテルロイヤルオリオン 8時に出発し首里城 | 斎場御嶽 | おきなわワールド | ホテルにチェックイン 4日目 国際通りをぶらぶらして那覇空港へ こんな感じで考えたのですがどうでしょうか? みなさんアドバイスお願いします。 あとオススメのお食事場所もよければお願いします