• ベストアンサー

私は、最近 電子煙草のアイコスを使ってますが、アイ

私は、最近 電子煙草のアイコスを使ってますが、アイコス愛用者様にお尋ね致します。ポケットチャージャーをフル充電する時にスティックホルダーは出して充電するのですか?入れたままでも構わないのですか?私は、ポケットチャージャーからスティックホルダーを出して、充電が終わるとポケットチャージャーの中に入れていますが、どちらが正しいのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

入れておけば、チャージされるので一石二鳥ですよ。 わざわざ外す必要はないです。

rinsan20
質問者

お礼

はい。わかりました。そのように使います。 解決致しました。ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

入れたままでかまいません。

rinsan20
質問者

お礼

はい。わかりましたo(^▽^)o ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近、電子煙草のアイコスを半年間使用しての身体の変

    最近、電子煙草のアイコスを半年間使用しての身体の変調ですが、皆さんは、アイコスを使用しだして食欲が湧き体重が増加したと言いますが、私は反対に食欲は前と変わらずに、体重が60kgから54.3kgまで下がりました。心配です。アイコス愛用者で私の様な方は居ますか?また、喉が赤くなってますが、アイコスって未知数なので本当はどうなんでしょうか?皆様にはご意見を宜しくお願いします。

  • アイコス イルマ プライムのホルダーを紛失しました

    アイコス イルマ プライムのホルダーを紛失してしまいました。 チャージャーだけ残っています。 ショッピングサイト等を観ていると「ホルダー」だけ単品で売られているようです。 この場合、アイコス イルマのホルダーをプライムのチャージャーで利用するということは可能なのでしょうか? 匂いも付きにくいし、後のカスも残らないということで重宝していました。 アイコス イルマの方がバリエーションも多く出品されている数も違います。特に、両製品の機能に差がないのであればアイコス イルマのホルダーでもいいかな? と思っています。 詳しい方よろしくお願いいたします。

  • アイコスという電子タバコの成分についてご存知でした

    アイコスという電子タバコの成分についてご存知でしたら教えてください。 パンフレットや公式ホームページ、他インターネットサイトを調べてもなかなか見つかりません。 もしかすると、公表出来ないような物質が含まれているのでしょうか?

  • 電子煙草は寝たばこしても火事にならないですか?

    アイコスなどの電子煙草は寝たばこしても火事にならないですか?

  • 【電子タバコと水たばことヴヴェポライザーの違いを教

    【電子タバコと水たばことヴヴェポライザーの違いを教えてください】 今流行りの電子タバコのIQOS(アイコス)は水たばこのシーシャと同じ原理ですか? シーシャは炭加熱ですがアイコスは電子加熱っていう違いで加熱によるスチームの煙草の葉を蒸し焼きにしているのですよね? あとヴェポライザーという商品もあります。これも加熱による水蒸気に煙草の葉っぱの香りを吸着させて吸うっぽいです。 アイコスの電子タバコと水たばことヴヴェポライザーの違いを教えてください。

  • 電子たばこの害

    昨日彼女が家に来て自分はいつものようにタバコを吸っていました。 出かけるというわけでもなかったので彼女と家で過ごしていてその時に彼女から「なんか本数増えた?」と言われ、確かに家にいる時の本数はかなり増えてしまっていました。それでも自分は「家にいる時の本数は増えたよ」と返すと「最近ずっとタバコ吸ってて前よりも臭くなってるよ」「私の方にも臭いちょっと移ってるから」と言われ、突然「私の前では電子たばこだけにして」「紙たばこを吸うときはベランダとか外で吸って」といわれました。しかし自分は電子たばこが嫌いで、反発しました「○○の前では電子たばこしかダメだったら多分俺毎日クソイライラしてると思うよ?家の中でも紙たばこ吸いたい。」といいましたが「私にも臭い移ってるし、○○の体への害はどうなの?」と言われ言い返せないくなりました。泣く泣く紙たばこはベランダで吸って彼女の前ではアイコスやglo、プルームテックを吸うようにしましたがどうもニコチンが足りず内心死にかけでした。 それで夜まで電子たばこで我慢していたら肺が急に痛くなって後日病院に行ったのですが医者には「タバコの吸いすぎ」や「だって1日家にいる時は2~3カートン吸ってるんでしょ?さすがに吸いすぎ」と言われ、「来る前には何本吸った?」と聞かれたのですが、その時はまだ9時頃だったので「3箱位です」って答えたらやはり吸いすぎと言われました。「でも昨日から彼女に言われて電子たばこ吸うようにしました」といったときに「電子タバコばっか吸っても電子たばこ特有の害もあるからね?一番はやめるのがいいけど2~3カートンも吸ってちゃ大変そうだしで本数減らせ」と言われたのですが、自分は減らせる自信もなかったので「何本くらいにですか?」と聞いたところ「理想は5本だけどできなさそうだから多くて10本くらいにして1週間後に来い、1週間このまま減らさなかったら多分今の肺の痛みだけの症状じゃすまないと思うよ。吸ったら死に至る重症化の可能性もあるからね」と言われたのですが、帰ってくる途中で家に帰ってから吸う分のタバコを2カートン買ってしまいました。そして今こうやって書いてますが今でもう買ってきた1カートン無くなってます。電子たばこにするのも嫌ではあるのですがしょうがないとは思いましたが、医者の言っていた特有の害が気になって昨日よりも吸ってません。特有の害とはどういった害なんですか?それと本当にこのまま吸ったら重症化しますか?

  • 電子タバコの煙はなぜすぐ消えないのですか?

    電子タバコの煙はなぜすぐ消えないのですか? 電子タバコ(アイコスやグロー)、VAPEなどの煙に見えるものは水蒸気だそうですが、水蒸気のようにすぐ消えないのはなぜですか? 加湿器や鍋などの水蒸気は出てすぐに消えます。でも電子タバコ、VAPEの煙はしばらく漂う感じがします。 もちろんそれがタバコを吸ってる気分になれる要素だと思いますが、水蒸気に何か違いがあるのでしょうか?

  • 彼女とのたばこにおい

    最近(2週間ほど前)紙タバコが彼女に臭いと言われました。 なので、アイコスを吸う回数を増やして、アイコスに慣れアイコスを吸うようになるかなーと思って、吸うようにして今までは彼女の前でも紙たばこを吸っていたのをアイコスにすうようにしました。 しかし、アイコスだけだと吸う回数が今までよりも多くなるので、彼女のいないところでは紙たばこを吸っていましたが、吸った後にあったときなどに臭いようですが、アイコスは吸ってる時がアイコスのほうが臭いらしいです。 しかし、自分は紙たばこが吸いたくて、彼女はいないところではアイコスを吸っている所は紙たばこがいいといわれました。 どっちすえばいいでしょうか?

  • アイコスに関して

    最近流行のアイコスですが、タバコなのにニコチン・タールの表示がありませんよね? なぜ表示がないのですか? タバコなのですから、当然少なからずともニコチン・タールは含まれていると思いますが? 詳しい方がおられましたら、ご回答お願いします。

  • アイコスのメリット、デメリットを教えて下さい

    アイコスのメリット、デメリットを教えて下さい 20歳です。私はタバコを吸ったことが無く、吸っても吸わなくてもいいかなと思っています。ただたまにアイコスなら吸ってもいいかなと思う時があります。 私は健康に気を使うことがあるので普通のタバコよりアイコスの方が害が少ないと聞いたことがあるので購入するか検討しています。 実際のところ普通のタバコとアイコスだとどう違うのでしょうか?

専門家に質問してみよう