• ベストアンサー

私は、最近 電子煙草のアイコスを使ってますが、アイ

私は、最近 電子煙草のアイコスを使ってますが、アイコス愛用者様にお尋ね致します。ポケットチャージャーをフル充電する時にスティックホルダーは出して充電するのですか?入れたままでも構わないのですか?私は、ポケットチャージャーからスティックホルダーを出して、充電が終わるとポケットチャージャーの中に入れていますが、どちらが正しいのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

入れておけば、チャージされるので一石二鳥ですよ。 わざわざ外す必要はないです。

rinsan20
質問者

お礼

はい。わかりました。そのように使います。 解決致しました。ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

入れたままでかまいません。

rinsan20
質問者

お礼

はい。わかりましたo(^▽^)o ありがとうございました。