• ベストアンサー

車の中でノリノリなmoretokiさん使用曲

車の中でノリノリなmoretokiさんがかけている曲を知りたいです。 ただ、編集によっては無い動画もあります。 moretokiさんが、お金?を持って踊る時にかかっている曲なんですが、わかるかた いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

Siaシーア Cheap Thrills 安いスリル https://www.youtube.com/watch?v=J1b22l1kFKY

参考URL:
https://en.wikipedia.org/wiki/Cheap_Thrills_(song)

関連するQ&A

  • クルマの中でどういう曲を聴いていますか?

    最近の音楽に付いていけなくなりました。 今の若い人たちはドライブのとき、どういう曲を聴いているのですか? ご自分が若いと思われる方、もし50代のおじさんのクルマに同乗したと仮定して、こんな曲が流れていたら「センスがいい!」と感じる曲を紹介してください。

  • さんタクの車の中で流れた曲教えてください。

    2005年の元旦に放送された「さんタク」の車の中で流れていた曲を教えてください。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 海に行く車の中で聴きたい曲

    タイトルのとおりです。 恋人とでもみんなでワイワイでもいいです。 あなたが海に行く車の中で聴きたい曲を教えてください。

  • MIB2の中の曲を教えて下さい。。。

    MIB2の中で使っている曲なのですが、 どうやって探してよいのか分かりません。・゜・(ノД`)・゜・。 犬が車の中でほえながら、一緒にその曲を歌っていた シーンがあると思うのですが、あの曲がどうしても 知りたいのですが、MIB等で調べてもウィルスミスしか 出てきません。。。どなたかご存知の方居ましたら 教えて下さい;;

  • 山口百恵さんの曲の中で一番好きな曲は?

    最近、山口百恵さんの曲に嵌ってます。 現役時代の百恵さんは存じ上げませんが、 動画や当時VTRや動画を見ると、 素敵な歌だなぁ! キレイな方だなぁ! と思い、思わずウットリしてしまいます。 ちなみに私の一番のお気に入りは「秋桜」です。 皆さんは、百恵さんの曲の中で一番好きな曲は、どの曲ですか?

  • スキー・スノボ ゲレンデに向かう車の中で聞く曲教えてー!

    ゲレンデに向かう車の中、 まさにこれからゲレンデに向かうんだー っていう気分にさせてくれる曲を探しています。 10曲ほど教えてください。 ちゅーちゅーとれいんみたいな。

  • 「夏は光の中に」という曲を知ってますか?

    この曲は中学生の時に習った好きな曲ですが、ユーチューブではこの動画しかなく、あまり知られてないのか疑問がわきました。 その時の曲の感じは、もっとリズミカルで男性が歌うような勇ましさがありましたが。 「夏は光の中に」https://youtu.be/tGie9afCeUA

  • 映画のなかで流れている曲が知りたいです

    洋画のツイスターの中で流れている曲なんですが、始まりの過去の部分が終わり、現在の中で主人公が車で畑の中を恋人と一緒に移動しているところで流れている曲を知りたいです。 サントラには出ていませんでした。(歌はありません) ご存知の方、お願いします。

  • 車の中で聴いてるもの

    車の中で何を聴いてますか? 私は最近、ラジオが面白くないと感じたため、音楽を聴いております。 主に、5年以上、10年以上前の邦楽です。 中には20年以上前の曲もあります。 回答をお待ちしております。

  • iPhoneの中の曲を....

    困っていますm(_ _)m パソコン詳しくないので、やり方などが分からないんですが、今度子供達のダンス発表会がありまして、曲を編集しなくては、ならなくなりましたm(_ _)m iPhoneの曲を切ってつなげたいのですが、不可能ですか? また、他のやり方でもいいので、編集の仕方をご存知の方がいましたら、教えて下さい(/ _ ; ) お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう