• ベストアンサー

さんタクの車の中で流れた曲教えてください。

2005年の元旦に放送された「さんタク」の車の中で流れていた曲を教えてください。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.3

○「SKY HIGH」:JIGSAW ちょっと昔のプロレスラー、ミル・マスカラスの入場曲としても有名。 ○「DANGER ZONE」:KENNY LOGGINS トム・クルーズ主演映画「トップ・ガン」の挿入曲。 ○「SMILE」:ROD STEWART 作曲はあの喜劇王、チャップリン。 ○「落陽」:吉田拓郎 番組内に使われていたのがどの音源か分かりませんが、ライブ盤でした。 ○「酒場の金魚」:香田晋 ○「コンドルは飛んで行く」:SIMON & GARFUNKEL 車を降りた時にかかっていた曲。 たぶんサイモンとガーファンクルだと思います。 その他の細かいBGM(エアガンのコーナー、ビヨンセ)は分かりません。

yanabo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 詳細なご回答ありがとうございます★ 参考になりました(^▽^)

その他の回答 (2)

  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.2

順番に書きますね。 1.SKY HIGH(木村くんがハンドルを叩いてリズムをとっていました) 2.DANGER ZONE 3.SMILE 4.2と同じ(木村:近づいてるってことじゃないの) 5.酒場の金魚 6.1と同じ 7.コンドルは飛んでゆく です。 知りたかった曲はわかりましたか?

yanabo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 丁寧なご回答ありがとうございます★

  • No0-SID
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.1

色んな曲が流れてましたよ^^; どの曲でしょう・・・

関連するQ&A

  • 今年の「さんタク」 でキムタクが運転していた車は?

    3日放送の「さんタク」で木村拓哉が運転していた車はどこの車なのでしょう? 毎年、粋な車種を選びますよね。

  • 元旦のさんタクで

    明けましておめでとうございます 元旦のさんタクでさんまさんと木村さんがモノマネ していた女性アーティストの名前と曲名を教えて 頂けないでしょうか 宜しくお願い致します

  • さんタク ゴルフ場

    先日放送していた「さんタク」でさんまさんとキムタクがゴルフをしていたのですが、どちらのゴルフ場ですか? キレイなゴルフ場だったので、行ってみたいんです!

  • さんタクのBGM

    さんタクの番組のラストの曲名を教えて下さい~キムタクが歌った曲ではなくて、BGMです~よろしくお願い致します^^

  • さんタクのBGM♪

    今日のさんタクのCMに入る前の提供(?・・・というのでしょうか?スポンサーなどを紹介する時)の時に流れていた曲を知りたいんです。 さんまさんや木村さんが車に乗っていたときのBGMはきちんと紹介されていたと思うのですが、その曲だけ紹介されていなかった気がします。 女の人の声で、曲名が知りたくてしょうがないです(笑) お分かりの方がいましたらお願いいたします。

  • さんタクのお見合い相手は?

    2006年1月3日に放送されていた「さんタク」でさんまさんのお見合い相手(さんまさんが選んだほう)の女性のプロフィールを教えてください。女優さん?

  • 1月3日の「さんタク」で・・・・。

    こんにちは。 プライバシーに関わるのかもしれないと思いましたが、 教えていただきたくて質問しました。 昨日の「さんタク」という番組で、木村拓哉さんが乗っていた車の名前を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? とてもかっこいい車で、気になるのです。 いつか買えたらいいなぁと思いますが、すごく高いんでしょうね。 回答、よろしくお願いします。

  • 1月3日の「さんタク」で・・・

    こんにちは。 車のカテゴリーで質問したのですが、回答をいただけていないので、 こちらでも質問させていただきます。 プライバシーに関わるのかもしれませんが、 どうしても知りたくて質問しました。 昨日の「さんタク」という番組で、木村拓哉さんが乗っていた車の名前を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? とてもかっこいい車で、気になるのです。 いつか買えたらいいなぁと思いますが、すごく高いんでしょうね。 回答、よろしくお願いします。

  • さんタクで作ってた料理

    2007年のさんタクで二人が作ってた料理、わかりますか?? 雰囲気だけでもいいんですが。。

  • 車の中で聴いてるもの

    車の中で何を聴いてますか? 私は最近、ラジオが面白くないと感じたため、音楽を聴いております。 主に、5年以上、10年以上前の邦楽です。 中には20年以上前の曲もあります。 回答をお待ちしております。