yanaboのプロフィール

@yanabo yanabo
ありがとう数18
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

みなさまよろしくお願いします。

  • 登録日2004/11/15
  • 年下の男が年上の女性におごることって・・・

    僕(高校3年)には一つ年上の好きな女性(大学生)がいます。 その彼女と時々遊んだりするのですが、彼女はいつも僕に甘えることなく、僕を引っ張ってくれ、僕の事を『弟』とか言っています。 そのため、僕も彼女を『お姉ちゃん』とか言って、いつも引っ張られているって感じです。 しかし、僕は女性に引っ張られるよりも、引っ張って行きたいと思っているタイプなので、この状態はあまり良いとは思っていません。 なので、この間一緒にご飯を食べた時に、僕が食事代を出しました。(いつもは割り勘なんですが・・・)その時に彼女は、「私って、年下におごられているよ・・・」と言い、その後彼女は口数が減ってしまいました。 僕が、おごった事がいけなかったんですかね? 年下の男におごられるって、年上の女性(特にお姉さんタイプ)にとってはどういう感じなんですか? 分かりにくい文章ですいませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼に距離を置こうといわれた

    こんばんは! みなさんのご意見を聞きたくて投稿します 彼は最近、1時間くらいしか毎日睡眠もとらず、 バイトと学校を往復しています 最近といっても、もう、半年以上そんな生活を 続けています 最近はいつ会っても、顔色が悪く、 今日などは本当に気分が悪くなって もどしていました。 病院にいくと本人も言っているくらいです 私の知人は働きすぎて、身体をこわし、 20代で亡くなっているので、だまって みていることができないんです私も・・・ だから結構きつく言ったんです 「バイトを減らすべきじゃないの?」 と、「睡眠時間もとらないでいたら、 本当に死んでしまうよ」 ときつく言ったら、 「お金がないと不安だ」 「あいりちゃんとデートする費用も 必要だ「」 「今の生活は変えられない」 の一点張りです。 そして、あげくの果てには距離を おこうなどと言い出しました。 私は、距離を置くなんて中途半端なのは いやだから、 別れるかつきあうかどっちかにしてくれと 言ったら、別れるのはいやだといいました。 いまの私はどうしたらいいんでしょうか。 どうかアドバイスお願いします。