• ベストアンサー

iPhoneの中の曲を....

困っていますm(_ _)m パソコン詳しくないので、やり方などが分からないんですが、今度子供達のダンス発表会がありまして、曲を編集しなくては、ならなくなりましたm(_ _)m iPhoneの曲を切ってつなげたいのですが、不可能ですか? また、他のやり方でもいいので、編集の仕方をご存知の方がいましたら、教えて下さい(/ _ ; ) お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3693000
回答No.1

iPhoneをお持ちであれば iTunesはPCの中に入ってますよね? でしたらiTunesに保存されている曲の形式を以下の方法で変換し http://www.eonet.ne.jp/~link-room/software/wave/aac.html ウィンドウズムービーメーカーで曲を編集できますよ もっと色々試したいのであれば以下のような http://freesoft.tvbok.com/freesoft/news_and_other/radioline_free.html フリーソフトも存在します 「音楽 フリーソフト」と検索すれば reina89 さんが使いやすいと感じる 相性の良いフリーソフトもあるかもしれません。 これを機に、判らない事は色々ネットで調べて パソコンを理解するチャンスでもあります! がんばってください!

reina89
質問者

お礼

すごくわかりやすく教えて頂きありがとうございます(^^)今からやってみようと思います‼ PCに慣れるように頑張ります‼ ありがとうございました( ^ ^ )/