• 締切済み

ダンスの曲についてです。

私はダンス部の部長をしています。 そこで今度やる発表会のGIRLSの曲を 探しているのですが何かお勧めの曲 あったら教えて下さい! なるべくガールズガールズした曲希望で 発表会映えする曲がいいです。 あと、がつがつ系の曲も探していて 笑い声が入っていたり効果音が入っていたり 格好いいのをお願いします。 注文多くて申し訳ありませんが、 そうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• kana0717
回答No.1

GIRLSだったらブリトニー・スピアーズの“3”とか、プッシー・キャット・ドールズの曲(“When I Grow Up”とか)なんかはかなりオススメですよ♪

yui-net_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ探して聞いてみますw