• 締切済み

映画のなかで流れている曲が知りたいです

洋画のツイスターの中で流れている曲なんですが、始まりの過去の部分が終わり、現在の中で主人公が車で畑の中を恋人と一緒に移動しているところで流れている曲を知りたいです。 サントラには出ていませんでした。(歌はありません) ご存知の方、お願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 直接の回答ではないのですが 「Twister」のサントラは歌入りのものとスコア盤の2種類出ています。 お探しの曲はインストのようですので スコア盤の方に収録されているかもしれません。 試聴では分からないかもしれませんが 一度参考URLでサントラをチェックしてみてはどうでしょう? もしこのサントラは既にチェック済みか こちらにも収録されていない曲だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002JBA?v=glance
sam-alu
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだチェックしてませんでした。 スコア盤があるとは知りませんでした。 参考になりました。 今、映画音楽をちょつと集めていたところなのでよかったです。