• ベストアンサー

映画の中で流れていた曲

ラブアクチュアリーという映画でかかっていたのですが、 サビの部分が「love love love・・・・・」と連呼する曲です。女性シンガーが唄っているものです。 先日サントラを買ったのですが、その中にはありませんでした。 TAXI NYでも途中、主人公2人がタクシーの中で一緒に唄っているシーンがありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらNatalie Coleの「This Will Be (An Everlasting Love)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=456234
NY125st
質問者

お礼

早速のご返事 感謝です。ずっとウヤムヤしていたのでこれですっきりしました。 感謝です。ありがとうございました。