• ベストアンサー

映画の中の曲を知りたい

映画ロストキッズの中で主人公が車でドラッグストアに行く(帰り?)時にかかる曲のタイトルをどうしても知りたいのですが教えて下さい。サントラには入ってません。主人公がラジオをつけるとかかる、という感じで流れたと思うのですが。

  • biann
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Dmxの「Party Up」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1994248
biann
質問者

お礼

ありがとうがざいました!今、頂いたURLで聞いてみました。これです、これです。すっごく嬉しいです、本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 映画「stand by me」の中でかかってるあの曲!

    はじめまして。 僕は映画の「Stand By Me」が大好きで、映画の中で使われている曲も大好きです。 ですが、その曲の中でサントラに入ってなくて、曲名やアーティストがどうしてもわからない曲が2曲だけあるんです!! ご存じの方いらっしゃいましたら、どうか教えていただけないでしょうか。 問題の2曲というのは ・前半部分でエースの仲間たちが「cobra」というイレズミを彫っているシーンでバックのラジオから流れている曲(テルミーテルミーという歌詞だけ聞き取れました) ・後半部分で、ゴーディがブタケツの話をし終わった後、クリスがラジオをつけた時にラジオから流れている曲 この二曲です。 お願いします。

  • 映画のなかで流れている曲が知りたいです

    洋画のツイスターの中で流れている曲なんですが、始まりの過去の部分が終わり、現在の中で主人公が車で畑の中を恋人と一緒に移動しているところで流れている曲を知りたいです。 サントラには出ていませんでした。(歌はありません) ご存知の方、お願いします。

  • 映画の中で流れていた曲

    ラブアクチュアリーという映画でかかっていたのですが、 サビの部分が「love love love・・・・・」と連呼する曲です。女性シンガーが唄っているものです。 先日サントラを買ったのですが、その中にはありませんでした。 TAXI NYでも途中、主人公2人がタクシーの中で一緒に唄っているシーンがありました。

  • 映画、スウィング キッズの

    スウィング キッズという映画のなかで使われている曲のタイトル、アーティスト名を知りたいです。 ラストシーン近くで、主人公がダンスクラブで踊るところ、女性のボーカリストが歌っている曲です。スローテンポから始まり、だんだんアップテンポになります。サントラが手に入らず、ネットで調べてもどれがその曲か分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 映画「ロミー&ミッシェル」で使われてる曲を教えて下さい

    皆様、こんばんわ(^-^) 早速ですが、教えて下さい。 タイトルにもあるように、映画「ロミー&ミッシェル」 (ロミーとミッシェルの場合・・・かな?) の中で流れている曲なんですが・・・。 オープニングのシーンで 海辺から、主人公の二人が住んでいる家が映し出されるところで 流れてる曲が 誰の、なんと言う曲か教えていただけませんか?? CDショップにサントラCDを探しにいったのですが 何故かおいてなく(売り切れてるだけ・・・?) 調べようがありません・・・。 どなたか、知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら お暇な時で結構ですので どうか、どうか教えて下さい!! どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m ちなみに、あの映画で使われてる曲・・・。 どれも素敵ですよね♪ 世代的にツボです・・・(*^▽^*)

  • 映画『ハロウィン』に使われていた有名な曲

    とてもわかりにくい質問ですが、ホラー映画ハロウィンのなかで、主人公の車のラジオで流れていた60年代(?)アメリカの有名なポップソングの名前をどなたかご存知でしょうか? 曲の感じは、女の人とか男の人がポップソングをコーラスしている感じの、とてもノリのいいものです。よろしくお願いいたします!

  • 映画でかかった曲をしりたい。

    昔、ビデオで観た映画なんですが、たぶんドリュー・バルモアが出ていたと思います。もしかした、違う女優かもしれません。その映画の中で彼女は、心に病を負ってしまいます。そんな彼女をやさしく包んでくれ愛する男性との恋愛映画だったと思います。自分は、当時、週に何本も映画を観ていたので、いろいろな映画の記憶が混じって違うかもしれません。たぶん、10年以上前の作品だと思います。 整理すると、 ・アメリカ映画(恋愛・たぶん悲しい恋愛物) ・ドリューバルモア ・彼女が心の病を負ってしまう ・そんな彼女を変わることなく愛する彼 そんな映画でかかっていた曲なんですが、とても、やさしい歌い方で男性(声からベテランのシンガーだと思う)シンガーで、なんか悲しい場面に合う感じの曲で情感たっぷりの曲です。その曲を知りたいのですが、当時は、その映画をまた借りれば聞けるので記憶していれば大丈夫と思っていました。 しかし、最近また、あの曲が無性に聞きたくなるのですが、その肝心の映画のタイトルさえ思い出せない。もしかしたら、前に書いた映画ではなく違う映画でかかった曲かもしれないとも思えてしまいます。 たぶん、その映画がサントラを発売されていたら、間違いなく入る曲だと思います。 映画のタイトルも知りたいのですが、曲のタイトル、アーティスト名を知っても分からないので試聴かユーチューブなど映像を見聞きしないと一生分からないと思います。 過去に、そんな記憶の断片の知りたかった別の曲が、ここで簡単に回答を出してくれた人がいて、とても、うれしかったので、また利用したしだいです。誰か自分の記憶の断片の曲を蘇らせてください。

  • 映画「ブリジット・ジョーンズの日記(1)の挿入曲」

    映画「ブリジット・ジョーンズの日記(1の方)」の挿入曲について教えて下さい。 映画の最初の方のシーンで、出版記念パーティーの前に、友人たちからアドバイスを受けながら、インテリな知識を得たり、脱毛したり、下着を選ぶシーンがあります。 そのときに流れていた、低いギター(ベース?)の♪デンデンデンデンデンデンデンデン~といった感じで始まり、トランペット(サックス?)でメロディーがついていく・・・という曲の曲名とアーチスト名が知りたいですのですが。。。 サントラをチェックしたのですが、入っていませんでした。 以前、車のCMにも使われていたり、ラジオで時々聴くので有名な曲だと思うのですが、どうしてもタイトルがわかりません。 よろしくお願いします。

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • パイレーツ・ロックという映画の中で....

    パイレーツ・ロックという映画の中で.... パイレーツ・ロックという映画の中で使われてる音楽が見つかりません。 マークがDJしている時に流れたスローの曲です。 細かく書くとチャプター3の00:16:30あたりです。 有名な曲だと思います。 知っている方は教えてください。 サントラに入っていますか?

専門家に質問してみよう