• ベストアンサー

映画の中の曲を知りたい

映画ロストキッズの中で主人公が車でドラッグストアに行く(帰り?)時にかかる曲のタイトルをどうしても知りたいのですが教えて下さい。サントラには入ってません。主人公がラジオをつけるとかかる、という感じで流れたと思うのですが。

• biann
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Dmxの「Party Up」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1994248
biann
質問者

お礼

ありがとうがざいました!今、頂いたURLで聞いてみました。これです、これです。すっごく嬉しいです、本当にありがとうございます。