• ベストアンサー

スキー・スノボ ゲレンデに向かう車の中で聞く曲教えてー!

ゲレンデに向かう車の中、 まさにこれからゲレンデに向かうんだー っていう気分にさせてくれる曲を探しています。 10曲ほど教えてください。 ちゅーちゅーとれいんみたいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi5831
回答No.2

私は12月の終わりにスキーに行きましたが、そのときにはglobeを聞いていました。 CD4枚分MDにあったのであきずにずっと聞いていました!! 冬にあう曲をリストアップしてみるといいと思いますよ!

その他の回答 (1)

• E-IRVINE
回答No.1

個人的には広瀬香美っすね。 昔の曲でも久しぶりに聞くといいものです。 あとこんなHP(http://www.karaokestation.net/search/Feature)もみつけましたよ。 ご参考までに

参考URL:
http://www.karaokestation.net/search/Feature