• ベストアンサー

スキー・スノボ ゲレンデに向かう車の中で聞く曲教えてー!

ゲレンデに向かう車の中、 まさにこれからゲレンデに向かうんだー っていう気分にさせてくれる曲を探しています。 10曲ほど教えてください。 ちゅーちゅーとれいんみたいな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pochi5831
  • ベストアンサー率12% (6/48)
回答No.2

私は12月の終わりにスキーに行きましたが、そのときにはglobeを聞いていました。 CD4枚分MDにあったのであきずにずっと聞いていました!! 冬にあう曲をリストアップしてみるといいと思いますよ!

その他の回答 (1)

  • E-IRVINE
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.1

個人的には広瀬香美っすね。 昔の曲でも久しぶりに聞くといいものです。 あとこんなHP(http://www.karaokestation.net/search/Feature)もみつけましたよ。 ご参考までに

参考URL:
http://www.karaokestation.net/search/Feature

関連するQ&A

  • 車で行きやすいゲレンデ

    こんにちは。 今、スノボに行こう計画を立てています。 今年、初めて車で行こうと考えてます。雪道が大変心配で、 雪に比較的苦労しないでいけるゲレンデを探していますが いまいちわかりません。どなたか教えて下さい!! 出発地:神奈川(東部) ゲレンデ:初心者向き希望 です。なるべく近場が良いなと思っています。 一応車は、スタッドレスのタイヤです。 お願いします!!

  • お薦めスキー専用ゲレンデ

    年末年始、夫婦で2~3泊ほどのスキーに行きたいと思っております。 スキーレベルは2人とも中級程度です。 リゾート的なゲレンデではなく、 この時期でも混まない穴場的なゲレンデを探しております。 (出来ればスキー専用ゲレンデ) お薦めのゲレンデがあれば教えてください。 神奈川からの車でのアクセスになります。 日帰りでは白樺湖周辺によく行きます。 今回は日帰りでは少し大変だけど、楽しめるところを探しています。 (志賀とか白馬方面になるのでしょうか?) 宜しくお願いします。

  • ゲレンデで聞きたい曲・流れている曲 新旧問わず

    ゲレンデに行くと聞きたくなる曲、よく聞く曲、思い出の曲などなど新旧問わず書いていってください!

  • 室内ゲレンデでスノボしたい~★

    関東近辺で室内でスノボガできる施設を教えて下さい。 千葉に引っ越してきたばかりで、スノボ友達もいないし、車持っていないから遠いゲレンデまでいけなくて。。。仕事の休みも少ないからって言うのもあって、近場で気軽にできる室内を探しています。 ザウスとかって閉鎖されたんですね。。。 よろしくお願いします!!

  • スキー場のゲレンデ

    こん〇〇は スキーに行くのですが、初心者のため、スノーボードの割合の低いゲレンデを希望しているのですが、スノーボードの割合の低いゲレンデを教えてください。 行き先は、志賀高原・北志賀・白馬あたりです。 回答よろしくお願いします。

  • お父さんがゲレンデで聴きたい曲って??

    今度家族で久々に、私の運転でスノーボードをやりに行くことになりました。 移動の運転は私がするのですが、その時に流す曲に悩んでいます。。 30代以上の人にとって、 思い切り滑りながら流れていたらうれしい曲、 移動中に気分を盛り上げられる曲、 ゲレンデで聴きたい曲 のようなものってどんなものがありますか? 何分私はボードも初心者ですし、音楽センスも無くて… 父はスキー暦も長くスイスイ滑っていってしまう人なので やっぱりある程度ノリのいい曲なのかなぁとは思うんですが、 良い曲が思いつかず悩んでいます。 スキーヤー、スノーボーダーの方が滑りながら聴いていて気持ちがいい音楽ってどんなものがあるのか教えてください。 また、従姉妹も一緒に行くので、 最近の曲でスキー場に向いている曲なんかも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 小5年、初めてのゲレンデはスキーかスノボーか?

    3月17日、18日に志賀高原一之瀬に行きます。スキー、スノボーとも普段インストラクターをやっている方が同行し、教えてもらえることになっています。 あまり運動神経が良くない小学5年生の娘(身長132cm)が今回初めて同行します。私は最初はスキーからと思うのですが、本人は兄や姉と一緒にスノボーを習いたいようです。スノボーはスキーより危険という概念があり、どちらをレンタルするか迷っています。日程、ゲレンデ具合、今年の雪の状況等をふまえたところでよいアドバイスをお願いします。

  • 春スキー。ゲレンデまで。

    自動車の免許を取り2年目で、茨城県民です。 今シーズンは予定が厳しいので行く予定はないのですが、 道路の雪が少し解けている時期(春スキーなど)に自分の 運転でゲレンデに行ってみたいと考えています。 雪がたくさん降る時期はなるべく避けようと考えています。 もちろんタイヤはスタットレスで車は普通のタイプです。 こんな私でも自分の運転で行けるでしょうか。 ゲレンデは、群馬県のたんばらスキー場が行きやすいと聞いていおり そのほかに、行きやすいスキー場を教えてください。

  • スキーやスノーボードにいくときの車

    タイトルが季節はずれで 気がはやくてすみません。 わたしはアウトドアがだいすきで ことしの夏はいっぱい海にいきました。 そして最近だんだんと涼しくなってきて もう少しまてば秋がきて 次はまちどおしい冬がきます。 冬になったら毎週のように女子限定で スキーとかスノーボードに行きます。 でもいま乗っているモビリオ・スパイクでは なんかものたりないので 車の乗りかえを考えています。 わたしのこだわりは5人が乗れて できればワックスの保護のために スキーやスノボーの板を 車のなかに積みたいです。 (無理なら車のうえにナントカボックスをつけます。) スキー場やゲレンデの更衣室は あまりきれいでもないですし いっぱい滑りたいので 車のなかで着替えたいです。 そして夜中に出発して 朝にゲレンデについて 車のなかですこし寝たりしたいので 車中泊?ができる車がいいです。 わたしのこだわりはこれぐらいなんですけど オススメの車ってありますか? よろしくお願いします。

  • スノーボード、スキーができなくても楽しめるゲレンデ

    ゲレンデ情報を教えてください。 四人で、スノーボードに行くことになっています。 しかし、そのうちの一人が2年前の夏に膝の手術をし、 それ以来スキー・スノーボードをやっていないそうなのです。 私たちとしては四人で仲が良いので四人で行きたいし、 その人も、 「できるかわからないけど、やってみたい。だめだったらソリでもなんでもいいし、夜飲むのも楽しみだから気にしない」 と言っています。 しかし、できればスノーモービルが楽しめたり、 ゲレンデでちびっ子ゲレンデのようなものではなく、 雪で遊べるエリアがあるゲレンデがあるところを探したいと思っています。 四人とも関東(神奈川、東京、埼玉とバラバラですが)在住です。 雪道での運転に慣れていないため、関東から新幹線で行きやすい場所で、 雪遊びやスノーモービルができるゲレンデを探しているのですが、 おすすめを教えていただけると非常にうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう